大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
年明けのマーフィーさん。
2007-01-05 Fri 00:00
お出かけしたりもしてますが、休みなのをいい事に、昼間からもさもさ大航海の日々
(*´∀`)
とりあえず、最近している事は……

大海戦で半減した貯金の補填です orz

まあ、タンス貯金(自宅に貯めてた宝石各種)を寝てる間に放置バザしてただけなんですがw
ほぼ在庫もはけたので、元の貯金の90%くらいまで回復しました(゚ε゚)
元々が少ないからね!w

あとはニューイヤーボックス集めに各国首都巡回の旅に。
セカンドのロンドン分と合わせて7個ゲット。
その中身は……ッ!!
バラバラ……
全部中身違ったw
今回は10種類くらいあるのかな?
まあ、中身は激しく微妙な物ばかりなんですが……(;´Д`)
結局、出てきた物の行き先はといいますと。


その結果。
わざわざ金庫に入れてまでケープまでお届け!
口説きスキルないからお泊りはできませんけどネ!
全部おばちゃんにプレゼントフォ~ユ~w

話は変わって。
大海戦でめでたく騎士爵位をいただいたので、報告を控えていた東南アジアの街を報告してきました。
海戦で騎士になりたかったんダー(*ノノ)
現在の発見物は523個。
そろそろ冒険爵位きそうな気配だったので、あまり新発見はせずに、街報告もしてなかったんですよネ。
で、冒険者に転職してダケットさん宅に突撃!
斡旋書70枚くらいと、70万くらいの現金と、800くらいの名声と、
冒険爵位キタ!!( ゚∀゚)=3
じょうきゅうきし!
上級騎士になりましたヽ(´ー`)ノ
金庫増えたヨ、うれしーw

酒場で、「正体不明の存在の姐さんじゃねえか、1杯やってくんな」と言われるのはなんか微妙っちゃ微妙なんですが……w

まあ、この先の昇進はかなり難しそうなので、ボチボチがんばりマス。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ムッキャー!!!!? | 世界の果てでカジキを釣る | 謹賀新年>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
