大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラ・フロータ杯観戦ナリ
2007-01-14 Sun 00:00
足洗邸の面々とフレが出場したラ・フロータ杯を2日に渡って観戦してきましたん~。
参加艦隊が多かった為、1日目が1次リーグ・2次リーグ、2日目が準決勝リーグ・決勝リーグでした。
ネトラジで進行してましたが、全てリーグ戦なので結構時間かかりましたね(;´Д`)
決勝リーグまで残った艦隊、スタッフの方々、ネトラジの方及び観戦者の皆さん、お疲れ様でした……。

で、私はと言いますと。


行列のできる模擬大会
大会前に何故か行列ができたので並んでみたり
(最初は2艦隊くらいが並んで座ってただけなのに……)
視認隊
応援する為に囲んで視認したり
(囲まれてる人は大会に参加してないのは気のせいデス)
なまめかしい足たち
抽選会見物に行ってカウンターに埋もれてみたり。
(夜珠さんの足、なまめかしすぎ)

戦闘してるSS撮ってませんでした!!!!w
観戦するのに必死すぎましたw
夜に撮ったのが失敗(;´Д`)
唯一、海上で撮ったのはこのSSのみですネ。
夜だからわかりにくいですが……準決勝リーグ戦の足洗艦隊の整列姿デス。
左から、ポルトガル・ヴェネツィア・イングランド・フランス・ネーデルカラーのJB戦列艦揃い踏みですね!
3番目のは鉄張りじゃないYO!!!!!?w

ともあれ、残念ながら足洗艦隊は準決勝リーグで敗退となってしまいましたが、あの強豪ひしめく中、あそこまで行けたのはすごいと思います!ヽ(`Д´)ノ
本当に皆さんお疲れさまでした!

次は大海戦で頑張りましょうー!!
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブレーメン防衛1・2日目 | 世界の果てでカジキを釣る | ムッキャー!!!!?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
