大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブレーメン防衛1・2日目
2007-01-20 Sat 00:00
今回は、ネーデルランド連盟権をギリギリの所で競っていた訳なのですが。
どうやら小数点以下四捨五入でイングが連盟する事になりました。
対象港がブレーメンという事もあって、複雑な思いをする人もいるとは思いますが、私には小難しい事は考えられマセン。
いつも助けてもらってるネーデルのフレも結構いますしね。
海戦に出られるとなれば、力いっぱい戦うのみなのです!ヽ(`Д´)ノ
ポルトガルPK艦隊戦
とりあえず、頑張りました。


メンバーはいつものとおりです。
私が金曜は小型に間に合わないので、小型のみ募集してもらい、中型>大型の連戦で参加デス。

3連戦やると脳筋ツールでエラー出るので、1日目しか計れませんでしたが、こんな感じの内容でしたん。
初日だけ脳筋つ~る
逃げられはまだあるものの、負け数が大幅に減りましたヽ(´ー`)ノ
この日は確か、大型での敗北が援軍に入った時の1回のみだったような……。
自分の艦隊が旗艦の時で大型無敗は初めての快挙ですネ!・゚・(ノД`)・゚・
そんな訳で、1日目の結果。
1日目結果
中>大のみで戦功60超えました・゚・(ノД`)・゚・
小型から出てた他のメンバーは70超えたそうで、
そしてついに王子が騎士爵に!!!
おめでとおおおおお!!!ヽ(´ー`)ノ
ドーバーに投資した甲斐がありましたネ!w

翌日、2日目は全員3連戦で参加。
戦闘中のSSは1枚もありませんデシタw
脳筋ツールもエラー出たので割愛。
この日は味方が多くて、戦闘回数は少なめだったかな? という感じでした。
場所によっては激戦だったらしいですが、そこまで辿りつけずに2日目はこんな感じ。
2日目結果
勝利数は1日目と同じですが、戦功が少ない所を見ると大型であまり勝ってないんですね……orz
それでも昔からすると十分なくらいですガガガw

まー、昔なら尻尾巻いて逃げてた相手にビビらずに戦えるようになったのが大きいのカナ、とか。
当然、連携とかバッチリで上手いんですけどネw
5:5のガチ勝負とか楽しすぎる……(*ノノ)

ネーデル・イング連合のほうがやや優勢ぽく進んでますが、油断せずに最終日も頑張りたいトコロ。
ってーか、書いてる時点ではとっくに終わってますがネ!!!!w


そして、この日の謎SS↓
しょうたいふめいのそんざいがあらわれた!

まるでニコ●ット!w
スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ブレーメン防衛3日目と伝説のババガレ海賊 | 世界の果てでカジキを釣る | ラ・フロータ杯観戦ナリ>>
この記事のコメント
大海戦お疲れさまー!

オイラは3日目出れなかったけど、
過去最高の戦功が出せた様で何よりです。
って事で、今後も楽しく頑張って柱に埋もれていきましょー!(笑
2007-01-24 Wed 21:32 | URL | オデン #WhCn4ztM [ 内容変更]
>オデン
オデンも海戦おつかれ!
コペンまで補給にきてくれて助かったナリよ!

自宅は以外に埋もれやすいので(?)もっと精進して「ナイス埋もれ」を目指します!(謎すぎ)
2007-01-25 Thu 21:21 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
