大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブレーメン防衛3日目と伝説のババガレ海賊
2007-01-21 Sun 00:00
最終日でアリマス。
この日はリアル事情によりオデンが参加できず、サバノミソニさんが艦隊に加わりました。
ま、ちょっとしたウッカリさんがいた為、小型の中盤まで出撃できなかったんですがw
ともあれ、最終日なので頑張るのですよ!ヽ(`Д´)ノ
頑張ってマス
ま、ほぼポルトガル艦隊とやりまくってた訳なんですけどネ。
旗艦援護に行こうと2隻相手にしてたらモロに船首クリ喰らって958ダメージで即死とかやらかしましたw(*ノ∀`)テヘv
相手はさぞかしスッキリしただろうと……orz


最終日は、オスロ前が苦戦と聞いたので、中型からオスロ=コペン間でもっさもっさ戦っておりました。
そして、その結果~。
3日目結果
最初の30分戦ってなかったけど、戦功70出た!( ゚∀゚)=3
くわしい勝敗はエルディさんのブログで集計してくださってます。
負け数が減ったのかなーとか思いますが、それもこれもいつも組んでくれる仲間のおかげかと!・゚・(ノД`)・゚・
もちろん、他にも連合軍の援軍・補給部隊や、相手してくれる対戦艦隊があってこその戦功な訳なのですが。

毎度、参加された皆さん本当にお疲れ様でした!
そしてありがとう~!!ヽ(´ー`)ノ



その後、ロンドンに戻ってみると……

伝説のババガレ海賊、Syousa.が引退するというシャウトが!

私がまだ始めたばかりの頃、東地中海にとてつもなく足の速いババガレ海賊がいるという話を聞きました。
実際にはほとんど見かけた事がなかったのですが、聞くところによると、当時最大減量だった-16のババガレを造ってまで追いかけた挑戦者がいたそうですが、それでも追いつけなかったとか……。
そんなSyousa.が、引退するのでアイテムを全て譲るとか。
ロンドン銀行前にものすごい人だかりができました。
伝説のババガレ海賊
SS撮ってブログに出してもいい、との事なので載せさせていただきますが、海事29にして悪名13000越え!w
アイテムを全て出した後、王宮に集合して色々話していましたが、最後にスキルを公表するという事で絶対みんな気になっていた、彼の漕ぎスキルに注目!!!w
漕ぎR8+3(デメトリオス鎧&海民剣ぽい)らしいです!
確かに、当時にしてみれば漕ぎR11は相当な速さなのかも……。
引退の花道
そんな彼を見送る人々が集まり(リスボンでもシャウトが出てたとか……)みんなで見送りました。
何がここまで皆を惹きつけるのかわかりませんが、こういう人がいたりするのもMMOのいい所なのかな、とか思ったり思わなかったり。

本当に伝説になってしまいましたが、Syousa.さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【お助け機構杯・開催日決定のお知らせ 】 | 世界の果てでカジキを釣る | ブレーメン防衛1・2日目>>
この記事のコメント
遅ればせながら大海戦おつかれさまでしたー。

戦功が70とか80とかでるようになっちゃいましたねえ(笑)。
ディフェンスとサポで助けてもらってるなあ、とか感じてましたけど、結構撃墜もされてましたよねー。

毎度のことながらメンバーの方々にはお世話になってばっかですが、今後ともよろしくお願いしますー。
2007-01-25 Thu 20:42 | URL | エルディ #Nxt3bck. [ 内容変更]
>エルディさん
毎度旗艦お疲れ様でした!
そして、騎士おめでとうです!

今回は、2番目にしてもらったのがよかったのかな? とか思わなくもなく。
私の撃沈が少しあったのも、おそらく王子を追いかけてきた敵を沈められたからかと……。
アタッカーは他の方々におまかせしときますw

今後も、修理は頑張りますYO!w
2007-01-25 Thu 21:25 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
