大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
早!!
2005-11-10 Thu 22:15
今月末か来月頭あたりにあるかなー?と思ってたイングランドの大海戦が来週だそうです。

マジデ!!
武装ジベに乗れたので、調理上げしながら大海戦に向けて料理を貯めて海事上げようと思ってたのですが。

1週間でボクちん戦闘用ガレオンまで上げられるでしょうか。

最近の大海戦は戦列艦がほとんどで、重ガレー以上でないとキビシそうな気配がするので、補給部隊に徹底しようかと考えた時期もあったのですが……やっぱせっかくだし出たいじゃん?
ずっとイングは大海戦蚊帳の外だったしネ。

とりあえず戦闘ガレオン目指して気合入れたいと思います。


しかし、こんな早くに大海戦が来るとは思ってなかったので、今週末リアルで遊びに行く予定入れちゃったYO!!
OKの返事した夜に大海戦告知!! orz
ヒドイよママン!? .°(ノд`)°.
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<約束 | 世界の果てでカジキを釣る | 日記まとめ書き>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
