大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふらっとレベラーゲ中
2007-02-04 Sun 00:00
エロ鯖イングランドの商会「国際お助け機構」は、前のネトゲの知り合いで出来た商会なのですが。
特に勧誘とかもせずに今までダラダラ存続してきたのですが、この度、こくりんのフレの方々が入会されてきましたヽ(´ー`)ノ
少しの間休止されてたそうなんですが、大航海をまったり楽しむようです。
で、これでも一応副会長なので、申請許可した後、お会いしてきました。
双子×3
真ん中のお二人(ともう1人別の方と合わせて3人)が新メンバーなのですが……
双子率たけえーw
おそろいだとなかなかユカイですねw


さて、マーフィーさんはふらりアジアの旅に出かけました。
とりあえず、料理と予備帆を大量に抱えてレッツ★東南アジア。
目的は

①海事上げ(57になってから全く上げてナス)
②副官上げ(積荷強奪まであと2レベル)
③スキル上げ(貫通上げTai)
④略奪命令書ほすい(モロがモロモロ取れます←死)
⑤あわよくば重装船尾楼クレー(かなり難題)

本当は、兵器技術取ってから来たかったんですが……。
何と言いますか、スキル枠キツキツでして。
枠確保の為にレベラーゲ→兵器技術ゲッツ→スキラーゲ
海事スパイラル再び。
とりあえず、強襲レベルまでは海事ッ子でがんばりまーす……。
ちょーだーい
いない時は全く見ないのですが、見かける時は連続で見かける(もちろんほぼ狩られてる最中ですがw)モテモテの彼。
極まれに出会えるので、マタラムで貯めたカツアゲペーパー(※略奪命令書)連打連打!
逸品の圧延鉄板とかorz
ありがたく使ってマース……。
最初、持ってきた板が壊れた後はジャカルタで売ってるシーダー板つけてたんですが、マタラムで横沈してるワナw
どんくさすぎる……orz

戦闘服?
だらだら狩りしつつ、久しぶりにレベルあぽーしました。
あと2レベル……。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中型模擬模擬~ | 世界の果てでカジキを釣る | お助け機構杯 余談>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
