大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
中型模擬模擬~
2007-02-11 Sun 00:00
山茶花さんにお誘い受けて、中型模擬模擬に参加してきました。
模擬を経験してもらう為のイベントだったそうで、旗艦を交代で回しつつモリモリ戦ってきました!
なんか、ウチの艦隊はやる気マンマンだったのか、
ほとんど旗艦艦隊になっちゃったり。

先走って出航するから、援軍で参加ほとんどしてなかった!w(ノ∀`)

そして、どうやら主催のこちらの商会には嵐を呼ぶ男がいるらしく……
嵐を呼ぶ男?

バッチリきました。
しかもこの日は、大型模擬もやっていたので、そこらじゅう軍船だらけで……。
まるで大海戦の如く。


ともあれ、まずは「模擬に慣れてもらう」という趣旨だったので、それは大成功だったのではないかと思います。
模擬より、茶室の会話のほうが激しくユカイでしたが!w
お疲れ様!
誘ってくれた山茶花さん及び、Knights_of_FreeStyle商会の皆さん、お疲れ様でした!

ちなみに、今回組んだ方々↓
なかよし艦隊(融合中)

もはや原型ナシw
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<手乗りチャトランツア~! | 世界の果てでカジキを釣る | ふらっとレベラーゲ中>>
この記事のコメント
もぎもぎ、参加して頂いてありがとう~ & おつかれさまでしたぁ~ ><ノ
毎度のことですが、マーフィーさんには色んなところで助けて頂いて・・・。
また、模擬とかご一緒させて下さいね♪
2007-02-12 Mon 18:47 | URL | 山茶 #- [ 内容変更]
>山茶花さん
お誘い&運営お疲れ様でした!
ユカイな方々ばかりですんごい面白かったですw
中型模擬はあまりやってなかったので中々新鮮でしたー。
すぐ資材尽きちゃうしねw
戦闘レベル差があると調整難しそうですが、よかったらまた誘ってくださいねん!
2007-02-13 Tue 22:05 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
