大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
海事超頓挫中☆
2007-02-20 Tue 00:00
テノチティトラン発見以降、バリバリ冒険中のマーフィーでっす。
「強襲レベルまで海事ッ子でいきまーす」とかほざいてましたが、舌の根も乾かないうちに冒険☆ド真ん中です。

ダッテ冒険楽シインダモン。

レベル上がるし……(本音ポロリ)
オデンの名声稼ぎも兼ねて、モリモリクエクエ!
生物編
基本的にブーストしないでできるクエしかやらないんですが、ちょっと新しいの見たくて生物13のアナコンダにチャレンジ。
生物カードで10P出たワーヽ(´ー`)ノ
オウギワシもカッコイイ上に★5カードなのねー。
考古学?編
こちらは追従編w
カードのポイントは1しか変わらないのに、★は2倍も差があるワナ。
未だにポイントとレア度のバランスがよくわかりません……。


とりあえず、今回の海戦はイングはお休みなので、その間に連鎖行って来ようカナーとか。

↓余談
なんだてめえこのやろう
酒場マスター曰く、「アンタの事気に入ってるらしいぜ」なのに
タメ口かヨ、この野郎。

別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<100ギガショック! | 世界の果てでカジキを釣る | 手乗りチャトランツア~!>>
この記事のコメント
僕は「海事するぞー」っていっておきながら宝石運んでたデス。

「海事するぞー」発言を聞いた人たちには
 「へぇ~もうガレアス乗れるようになったんだー」
とか言われながらやってます^^;

僕の場合は30台でもういっぱいいっぱいの海事ですけど^^;
2007-02-27 Tue 11:28 | URL | アイヴァー #vaRefH5E [ 内容変更]
>アイヴァーさん
商用クリッパーを「ガレアス」という船名にすればOK!!!!w
ウソじゃないですから!!!w

海事は慣れてくると楽しいので頑張ってくださいネ!

ちなみにワタクシ、ガレアスに乗ったのは交易用の+18で宝石を暴騰してた街に運んだ時だけですw
2007-02-27 Tue 21:42 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
