大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
100ギガショック!
2007-02-22 Thu 00:00
海戦前のある日。
今回は不参加のロンドン市内も、新造の為に来た方々で賑わう造船所前にて。

●ーク>UFO
バ●ク>暇だから論戦シヨウ
バー●が論戦を申し込んでいます


たまに野良論戦を挑んでくる彼ですが、たいがい返り討ちにしてマス。
連勝記録伸ばしてやるゼ!( `ー´)フフフ


で、ワタクシには論戦で野望がありまして。
3コンボ出してみたい。のです。
しかし、3コンボの確率はかなり低く、相当な運が必要になります。
しかも誰でも組めそうな街の3コンボではなく、生物の3コンボを出してみたい!

そして、私が目をつけたのがこの3匹!!
ペンギン3兄弟

ペンギン3匹ならコンボになるんジャマイカ?!

そしてついにその時は来た……ッ!!

冒頭の●ーク氏との2戦目にて、3枚のペンギンカードが!!!
興奮しながらも、3枚目のカードを……!!!!

ボーナス属性が変更されました


コンボじゃなかった!!!!!!


あまりの衝撃に、SSも撮り忘れ!
しかも、対戦相手には

バ●ク>なにこれwwww
とか言われる始末!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

まさに100ギガショック orz

ペンギン……かわいいのに……せっかく3匹揃ったのに……
・゚・(ノД`)・゚・
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<白き神の使い | 世界の果てでカジキを釣る | 海事超頓挫中☆>>
この記事のコメント
ペンギン…かわいいなぁ…

帆紋章のペンギンはもっとアップのであって欲しかったデス…。
2007-02-27 Tue 11:24 | URL | アイヴァー #vaRefH5E [ 内容変更]
>アイヴァーさん
アップのペンギン……ピングーみたいなのだったら狂喜してつけますネ!w

強襲用ガレアスとかラ・ロワイヤルならデカい三角縦帆なので紋章が映えますがw
2007-02-27 Tue 21:37 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
