大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
白き神の使い
2007-02-25 Sun 00:00
「いつか手に入れたい」と夢見てから丁度1年。
やっと憧れの虎兜クエに行ってきました~!・゚・(ノД`)・゚・
連鎖を調べて萎えかけたりもしましたがw

とにかく虎&クマ連鎖は長い希少が多いので、公式イベントの様子を見つつ、できるだけフルメンバーで、と考えておりました。
今回イングは海戦休みという事なので、土日でかなりの強行軍になりつつ行ってきますた!
一気にドン!!
ザ・猫科リスト。
SS修正しますた!



1年越しの夢
斡旋書50枚ほどでついに出ましたヨヨヨ!
今は定期船があるので随分楽になってるのと、一緒に行ったシーゲートさんの高速ケベックの急加速で向かい風もなんのその。
……ちょっと高速ケベックが欲しくなりました……。

ヴェネツィアからアデン、カリカットと移動、そしてカルカッタ東へ!

白き神の使い

やっと見つけたわぁー!・゚・(ノД`)・゚・

ホワイトタイガース
オデンが半眼ですが、(゚ε゚)キニシナイ!!
いやーホントに虎頭カッコイイわー……(*´∀`)

本当は、他にも一緒に行きたい人がいっぱいいるんですけど……4人以上に補助できないのガガガorz
希少クエとはいえ、もしまたクエができるようであれば他の方々も連行したいと思います。
もしくはクエ補助でもOK!

そんな訳で、強制連行された方々、長時間移動お疲れでした!
次はクマ連鎖ネ?


*2日間のオマケ*
移動の負担を軽減する為に2回定期船を使い、その間にR3ポーカーをやったのですが……
惨敗……

惨 ★ 敗 !

アテネのクエでアレクサンドリアに入る為に買ったターバン。
おそろいターバンズ
ウンピョウ見つけてもまだターバンズ。
もう被ってる必要ないんですが……w

GOダツ!!!!
そして移動中に第3副官がついに積荷強奪を覚えました!
雇って以来、あまり海事してなかったのでなかなか育ちませんでしたが……。
冒険が一段落したら色々強奪しに行くのダー( `ー´)

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<この度、商会長に任命されました。 | 世界の果てでカジキを釣る | 100ギガショック!>>
この記事のコメント
オツカレサマー!&アリガ㌧!
ママンのおかげで発見物がタクサンフエタヨーヽ(`Д´)ノ

モガーーーー!!!1111!!!(多謝)
2007-02-28 Wed 16:27 | URL | れいなーど #- [ 内容変更]
虎兜ツアーお疲れさまー!というか、本当にありがとー!

初めて見た時から『欲しい』思ったアイテムなので
ホントに手に入れる事が出来て嬉しいです…にこり。

ちなみにオイラが半裸なのは
バッカニアコートを着ようとしたら軍人専用装備で着れなくて
仕方なくサルンのままだったって事を頭に入れてくだされw

でも、半裸に虎も似合うっしょ?
2007-02-28 Wed 20:21 | URL | オデン #WhCn4ztM [ 内容変更]
>れいなーどさん
オツカレマサー!ヽ(`Д´)ノ
ネコ科ばっかりだけど、発見物増えてヨカターヨ!
きっと近いウチに爵位来るネ!

ゴーヂャスな収奪ライフ送ってネw

>オデン
ニコリ。
ツタンも「一目見たその日から……」的だったけど、虎は時間かかったネ……。
ともあれ、無事に終わってヨカタですよ!

ちなみに、「半裸」ではなく「半眼」ねw
半裸なのはレイさんともども、いつもの事だから。
2007-02-28 Wed 22:25 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
オデンさんのことをロンドンでよく見かけますが…

いつも半裸のイメージしかない(ボソ
てっきり裸族の方なんだとばかり思っておりました^^;
2007-03-01 Thu 17:03 | URL | アイヴァー #vaRefH5E [ 内容変更]
おめっと&おつかれ~!^^
自分もこれを取るのはずっと夢でした!
といいつつほとんどアパートに入ってますがW
ともあれお疲れ様でした~^^
2007-03-02 Fri 02:30 | URL | eiji #- [ 内容変更]
>アイヴァーさん
オデンは裸族です。
東南アジア実装以降、90%くらい半裸で……(*ノノ)
てゆーか、英国人に見えないヨネw

>eijiさん
ありりりりです!
もう、夢のまた夢でしたが、なんとか取れるようになりましたYO!
もう少しでクマ連鎖も届くので、ちまちま上げてマスw
そして、虎頭はもったいなくて金庫にしまいっぱなしデス!
使わないと意味なんだけどネ……w
2007-03-02 Fri 03:30 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
・・・・・・・・道中寝てて反応ない時多くて非常に言いづらいのですが・・・・
お疲れ様でしたー><そしてありがとん><
  

続きも追従ボタン用意してお待ちしております(ぉ
2007-03-02 Fri 16:54 | URL | 桃糸工茶 #- [ 内容変更]
>桃糸工茶さん
この連鎖の最大の敵、睡魔との戦いおつでした!w
1日目に相当詰め込みましたから……。
フラフラになりながらも無事帰れてヨカタですw

続きは金庫枠5つ空けて来てね?w
2007-03-03 Sat 13:12 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
