大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
この度、商会長に任命されました。
2007-03-04 Sun 00:00
商会長になったYO!?

N鯖ですけどネ!w

何故か先日夕方にまたもや突然にE鯖が落ちてしまい、とりあえずいつもどおり(?)N鯖へ……。
やっぱり難民大集合(;´Д`)
N鯖の皆様、お騒がせしてすいません……。

私は、ちょこちょこイベントアイテムもらいに行ったりして、ものすごく地味ーに育ててたんですヨ。
で、ニューイヤーボックスとかサルベージしたアイテムとか(笑)売ってコツコツ貯金。
1.3M程貯まったので、この機会に避難商会作ってみました。
本人、全ッ然爵位足りてないんですけどネ!w
少し名声が多かったオデンに無理やり投資させて爵位を上げ、キモイ服と社交パワーと香水プンプン匂わせて強引に設立してみましたヽ(´ー`)ノ
何故か直後に委譲されたんですけど。
よわ!w
まだこんなレベルだけど生意気にも商会長らすいですw

とりあえず、あと1人でショップも使えるので、この名前にキュン☆ときた方は入会夜露死苦デス!
(初めて商会員勧誘したZE!!w)


えー、謎の鯖落ちの前ですが、久しぶりに模擬ってきました。
ラストサプライズも近いという事もあって、各地で模擬ッ子が頑張ってますね。
私はというと、
うぼぁー
まだまだ転職できないのでハンターのまま参加。
平和な世界にどっぷり浸かってたのでボコボコに沈没三昧。
元々ない腕がさらに低下。
もはやマイナスの域じゃないのか!!!!w

……自分でも反応鈍いのわかってるんですけどネ……orz

走馬灯つきっ放しでしたYO!ヽ(`Д´)ノ
早くC3パッチきて転職し放題にならないカナ……。

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴェネツィアのお祭り | 世界の果てでカジキを釣る | 白き神の使い>>
この記事のコメント
とりあえず能登商会設立おめーー!
ってか、人が増えるといいですな!
目指せ商会員50人!(笑

とりあえずオイラは能登でも禁断のあのスキルを取ろうと思いまス。
2007-03-07 Wed 04:31 | URL | 漂流してきたオデン #WhCn4ztM [ 内容変更]
ノトスでも正体不明なのですね~^^
「っぽい」がウケた(゚∀゚)
次のサーバでは正体が明かされそうだ(違

今日は楽しかったです、ありがとうございました(゚∀゚)b
2007-03-08 Thu 01:03 | URL | アイヴァー #vaRefH5E [ 内容変更]
夜露死苦!商会長!
2007-03-08 Thu 18:53 | URL | 王陵 #JalddpaA [ 内容変更]
>オデン
本家のE鯖より人数多くなるのはドーヨ!w
禁断のスキル……今度は補助できませんYO!w

>アイヴァーさん
おそらく、正体はボレ鯖に……ッ!!!(超嘘)
でも、C3でボレアス開放とかいう噂も聞きましたので、その暁には……?w

>王陵さん
ブヒ! ブヒヒヒヒ!
夜露死苦! 副会長!w

会長は力の限りサボります!(`・ω・´)ゞ
2007-03-08 Thu 21:34 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
