大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴェネツィアのお祭り
2007-03-10 Sat 00:00
カルネヴァレイベント前半はギリギリで終わらせました(;´Д`)
気がついたらメンテ前日だったワナ。
あちこちで書かれているので内容は割愛して、今回のお気に入り。
オッホーィ♪

オッホーィ♪

あと、どこかでお会いしたような方が……
オルシー……



で、スキル取るのも遅かった上に、冒険クエしている間に乗っていたのが普通の軍ジベだったのでなかなか上がらなかった航行技術がついにR8に~。
急加速スキルが使えるようになったので、憧れの高速ケベックを造ってもらいましたんヽ(´ー`)ノ
これぞオデンクオリティ。

(はやい)って何。
確かに速いんだけどサw
じゃあ、ラロワとかだと「ラ・ロワイヤル(つよい)」とかなのだろうか。

ともあれ、急加速でぶっ飛ばしたおかげでリスボン→ヴェネツィアが21日でした。
アドリアの風もなんのその!
ですが、リスボンで所用をしていた為、アカデミーに30分遅刻……orz
結局時間切れで13戦しかできませんでしたヨヨヨ。
今回の参加の目的はズバリ

希少クエカード失くす為(超不純)デシタ。

他の人も白虎連鎖連れていけるようにしたかったんだ……。
しかし、やり始めると結局必死になってコンボ出そうとしたり。
その中で、面白いコンボに出会いました。
新しいコンボ!
次のセットで手札が3枚バレるそうですw
微妙に困るコンボですネ(;´Д`)

結局、13戦4勝7敗2引き分けで、なくなったカードはアナコンダ・オオハシ・ヴェラクルス・アザラシ・ジュゴン・オオヤマネコ・オスロの7枚。
目的のカードは失われず、主なコンボが4枚消えたワナorz
やっぱ不純な目的だとバレるのかしら!!!w
まあ、ジュゴン以外は比較的近いのでなんとか……。

そしてカルネヴァレイベントのメインアイテムを上下無事ゲット。
ぷりてぃ

セカンドの為にピンクですがネ!w
OH! ぷりてぃ!!(バカMAX)

でぶにピンク着させようとがんばってた訳なのですが、よく考えたら倉庫キャラなので名声が6000もなかったワナ!
ショップと交易所往復して荒稼ぎ。
気がついたら副官雇える上に、あと1レベルでアパルタメントも買える状態に……。
自宅買えたらちょっと育てようかなあとか。

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラストサプライズカップ(観戦) | 世界の果てでカジキを釣る | この度、商会長に任命されました。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
