大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラストサプライズカップ(観戦)
2007-03-11 Sun 00:00
最近記事のタイムラグが激しいマーフィーでっすorz
リアルが立て込んできたので、副官ボーナスが貯まり始めてマス……。
INしてもボーっとしてて反応ない時もありますが、生暖かく指さして逃げてクダサイ(?)

さて先日、E鯖の名物大会サプライズカップが今回でラストという事で、フレも何人か出場するので観戦にいってきました。
前日のアカデミーに遅刻したのは、この大会のtotoを買う為デシタw
うに食べ放題
開会式会場のカサブランカ酒場にはセレブ服軍人大集合。
回避ボネはともかく、ジュストも普及してきましたのー。
3on3の大会なので、今回は戦略により船種・職業もバラつきがでてきたようでワクテカでした!



モザイクの意味あんまりナスw
中にはこういう危険海域では絶対に出会いたくないラ・ロワイヤル3隻艦隊も……。
ちょい前に3on3模擬した際に戦列2ロワ1の艦隊とやったんですけどねー。
私がヘポコイというのもありますが、戦列3の艦隊では1人ロワに捕まるとかなり
ヤッバーイ(;´Д`)
フルで外科してても間に合わない……orz
正直、途中で水&行動力切れるw
何回か僚艦が拿捕されマシタ……。
本格軍人の方々は、対ロワ作戦もあるとは思うのですががが。
私の教訓は

「ら・ろわいやるには きけんだから ちかづかない」

以上!w

さて、話を戻してサプライズカップですが。
順当あり、波乱ありで途中まで観戦していたのですが、参加していたフレが全員敗退したところで、ネトラジ聞きつつロンドンに帰還しました。
模擬する為に。
不完全燃焼の方々が……!
まあ、恒例の
視認隊リターンズ
視認隊もバッチリやってきましたが!
キレイにそろいました!(無駄に努力)

ともあれ、主催の皆さん・ネトラジDJ及び参加者の方々、お疲れ様でした!
totoは残念ながらハズレてしまいましたが、見ててワクワクしました(*´∀`)
またこういう大会があれば観戦に行きたいですネ!(参加は根性ないので……ブルブル)
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スパイスアイランド~ | 世界の果てでカジキを釣る | ヴェネツィアのお祭り>>
この記事のコメント
なんですか!このキレイさは!www
2007-03-17 Sat 08:58 | URL | 桃糸工茶 #- [ 内容変更]
>桃糸工茶さん
カンペキですYO!w
シンクロ率400%ですね!!!w
2007-03-17 Sat 14:16 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
