大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパイスアイランド~
2007-03-16 Fri 00:00
ついに新パッチです!

ロンドンからほとんど動いてませんが。

何か色々新しい事があるらしいです!
……全部把握できてませんが。

まず、自宅がR3まで改装できるとの事なので、インド風に改装してみました。
1回に10万とかかかりますが、以外に改装度の進みは速いのであと3日くらいで出来上がりそうデス。
北海風の暖炉も気に入ってたんですけどね?
商会仲間がアラビア風と北海風で進めてたので、私はインド風に!
どんな感じになるのか楽しみですバイ(*´∀`)

そして、悲喜交々なサンクスボックス
ゆでたまごは(゚ε゚)キニシナイ!!
中にはかなりの大当たりが入ってるという噂が!
何が出るかなー何が出るかなー♪


先に開けていたオデン情報によると……
生物+の武器ィィィィィ!

生物学+2の武器装備!!!!!

のおおおおおおおおおおおお!!!!
これがあればクマ連鎖にいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
他、同じくサンクスボックスで出る黄銅製グリーブ(足装備)には生態調査+1が……!
この2つがあれば(*´Д`)ハァハァ

ここからマーフィーさん必死です。

まず、本人の箱。
箱1

財宝鑑定は遥か昔に海事スキルの為に消えました。

セカンドの箱。
箱2

地理も視認も持ってな(略)

こうなれば取る手段はひとつ!
他鯖行ってE鯖の箱と交換シャウト。
非難と他国イベント見る為に、各鯖に2キャラずつ作ってたんですよネ。
Z鯖の少し育ってる方がたまたまリスボンにいたので、早速交換希望シャウト。
すぐに相手が見つかり、無事交換完了!
杖よ、出ろ~~~~~~~~!(念)
箱3

外科しろってか。

ヤバい、物欲センサー作動しっぱなしw
喉から足が出るものだけ出ない……。
もう1人のZ鯖キャラも交換に出すかと考えてた時、目の前にZ鯖もプレイしているエルディさんが。
どうやらZ鯖のフレの方々がボックス渡しに来ていた模様。
そこで声をかけて交換してもらう事に!
偶然Z鯖キャラその2と同じ街にいた方に預かってもらい、無事もう1つゲッツ!
共通言語がなくてトレードできないというアクシデントがありましたがorz
交換してくださったアムスさん、代理で預かってくださったF・トーレスさん及び仲介してくれたエルディさん、ありがとうでした!

今度こそ出れ~~~~~~~~~~~!(念)
箱2

2個目orz

残るはN鯖の避難用キャラか!w
避難用キャラの箱はできれば現金収入にしたい所なので、交換に出そうか悩み中。
その裏はうっかり開けてしまって、すでに名君の宝剣にorz
宝剣を現金収入にしてもいいんだけど、問題はこのキャラがヴェネツィア人という事でw
どうやって受け渡ししようw

とりあえず、軽く募集。
N鯖のヴェネツィアまで来られる方で名君の宝剣が欲しい方がいれば、適当価格で譲ります~。
(もしくはE鯖のボックスと交換とかでも可)

コメントにでも書いておいてもらえれば連絡しますので、よろしくお願いします~。

結構当たりアイテムのはずなんですが、私にとってはほとんど意味のない耳飾り2個は商会員に交換に出し、なんとか生物杖ゲットォォォォォ!・゚・(ノД`)・゚・
あとは黄銅グリーブ入手できたら嬉しいけど、とりあえず満足w
レイラ姉さん&めんたい子、さんきゅーでした!

さて、次はバレンタインイベントの後日談と、セビリア&リオのお祭りとか……なんかまたアイテム枠圧迫しそうな悪寒w
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スパイスアイランドその後 | 世界の果てでカジキを釣る | ラストサプライズカップ(観戦)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
