大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパイスアイランドその後
2007-03-18 Sun 00:00
全くもって遠出してません。
こんばんはマーフィーでっす。
東南アジアどころかアフリカすら!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず、自宅改装終わって第4副官雇うまでは近距離でウロウロしてまふ。

まずは、軽くバレンタインイベントその後の「お礼」回収の旅に。
泣かすぞ。

このガキ殴ってもいいですか^^
お前、どこのオヤジだよ!w

微妙なアイテムが多かったですが、トンボ玉アクセは駆除スキルつきで少し嬉しかったカモ。


そして、セビリアではお祭りの前イベント(?)でキテレツなNPCが……。
極楽みかん
何この極楽りんごみたいなのw
しかも、この格好なのに「イキな船乗り」ってアンタ。
イベントを進めるとこのお面もらえるらしいので、頑張って行ってきます……最初、普通に5Mで買おうとしたくらいですから!w

さて、大マスト作成兼、国家なんとか券?(名前覚えてない)の為にケイマンへ納品に。
現在カリブはフィリバスタ転職クエのせいか非常に物騒ですが、とりあえず石炭積んでGO。
サントドミンゴ近海で海賊がもっさもっさ検索にかかりますが、出会う事もなくケイマン到着。
トルヒーヨ=ケイマン往復している間にもガンガン被害警告出ますが、石炭なくなるまで無傷でした。
が、最後の硬化ローズ板を持ってケイマンに向かう時に、前にヴェネの二人組み海賊が。
急加速スキル使ってたのもありますが、特に積荷もないし試したい事があったので避けずに直進。
案の定、

●●・●●●ーの強襲です!

いつもの口上を聞きつつ、とりあえず直進。
相手はアラガレ2隻なので、少しリングには間に合わず白兵開始。
そして試したかった事。
VS130人乗りアラガレ
移動用の船は高速ケベックですが、船員MAX96人乗ります。
本人の装備はいつもとほぼ変わらず。
もちろん相手にもよるだろうけど、このアラガレなら対抗できるw
今回は2:1なので外科で負けるでしょうが、ここで嵐で終了~。

●●・●●●ー>うは
正体不明の存在>あらま
●●=●●●●●>あちゃ~
正体不明の存在>130人乗りか
●●=●●●●●>じっくり見なさい
●●・●●●ー>おたがいデータ調査ね

という事で、積荷ないのがわかったようで嵐が去っても再度襲って来なかったんですが、その前に一言。
いかんよw
ちょっとかわいいカモw


<追記>
翌日、攻撃力で負けた彼女が5人艦隊で襲ってきましたよ、とw
かわいくねえw

正体不明の存在>艦隊出ないと来ないのね
●●=●●●●●>うん
●●=●●●●●>またへっぽこだからね

早くへっぽこでなくなってネ!!!!!!w
とりあえず、リベンジはしますよっと。

(ヴェネ)ジル=ウィンザム・Rapyu (ポル)ワラビー・ホロ・Kurosuto・Gungunir

別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<癒され度MAXクエ | 世界の果てでカジキを釣る | スパイスアイランド~>>
この記事のコメント
モザイクかかってるけど・・めっちゃ誰だかわかる件・・・
2007-03-20 Tue 08:48 | URL | 桃糸工茶 #- [ 内容変更]
>桃糸工茶さん
伏せ字もほとんどバレてしまう件w

ま、まあ、一応プライバシーを守らないと!(?)w
2007-03-20 Tue 22:13 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
