大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコリ。
2007-03-25 Sun 00:00
ニコリ

無事ゲットしてまいりました。

赤いお面も含め、中の人は大喜びでございます。
このドリンク発売されたら絶対買ってしまう予感!

オレンジのお面をゲットしてセビリア広場で浮かれてると聞こえてくる声。

「おいでおいで~」

(`Д´≡`Д´)??


そこにいたのは
ニコリニコリ
何故か馬に埋もれるオレンジ達。
私が入った頃はこの程度だったのですが……
続々と。
続々と集まるオレンジ達。
気がついたらこんな状態に。
ニコリニコリニコリ……
1人だけお面じゃないのがッ!
間違い探しのような黒いお面の方は、お名前がカラフルでしたが!w

お祭りムードのセビリアは非常に楽しかったデスw

さてさて、我が家も無事改装が終わり、拡張されました!
<ビフォア>
びふぉあー
        ↓
<アフター!>
あふたー!
少し薄暗いけど、広くなりまちた!
インド風、なかなかお気に入りでございますw
おかげさまで第4副官も雇えたので、念願だったエルナン君に来ていただきました。
妨害と防火目当てデス!ヽ(`Д´)ノ
現在仮採用中ですが、あまり特性が上がらないので「これは有望株か?!」と期待していたのですが……

一番に開いた船医が29Cというのび太っぷり!w

……ま、まあエルナン君の船医はあまりいらないから……(;´Д`)
兵長に期待!

ついでに、ふと疑問。
エルナンマジック?
ランスは一体どこに?
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ネコ語バトンで近況 | 世界の果てでカジキを釣る | 癒され度MAXクエ>>
この記事のコメント
なんて良い笑顔なんだ…(笑
しかし今日のアップデートで計4種類になりましたし、
まだまだ不気味なお面が沢山見れそうですね!

でも、この皆でニコリのSSは良いなぁ。
こういう国家の縛りとかない皆で楽しめるシーンは良いね。
見てて少し羨ましかったです…
おいら、お面セカンドに預けちゃってたしね…w
2007-03-29 Thu 04:05 | URL | オデン #WhCn4ztM [ 内容変更]
インド風だだだ!
実はあたしもインド風味にしてみたよっ!

椅子が8脚もある素敵なお部屋で、なんてゆ~か、溜まり場に最適? ^^;
今度お邪魔させて下さいねぇ~^^ノ
2007-03-29 Thu 11:42 | URL | 山茶 #- [ 内容変更]
>オデン
ニコリ。

この時、一瞬だけ「ニコリ」が大ブームに!w
オレンジの表情いいよねえ……。
後半がグレープとカシス? でよかったと思う今日この頃w
グレープ恐いし!w

>山茶さん
いつでも「突撃・隣の晩御飯」!
もちろん訪問可なので、ドンドンきてくださいナw
普通に10人まで入れるから、どんどん溜まり場にw
ポーカーも10人くらいでできたら……!(破産します)

2007-03-29 Thu 23:54 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
インフルエンザで寝込んでて、ビンゴボンゴイベント?全くやってないです(;つД`)

ネコ語バトン回しておきましたんで、よろしく^^
2007-04-02 Mon 01:27 | URL | メルール #- [ 内容変更]
>メルールさん
インフルエンザは熱引いたあとも油断ならないので、お大事に……(;´Д`)

バトン、頑張って書きました!w
ついでにわけわからんネタもできましたが!w
2007-04-03 Tue 00:18 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
