大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネコ語バトンで近況
2007-04-01 Sun 00:00
メルールさんからネコ語バトンにゃるモノががが!

※ルール※
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


自分との戦いににゃりそうですにゃ!w
が、がんばってみますにゃ……(;´Д`)
(この時点ですでに苦しいのはヒミツですニャ)

えー、最近の我輩はひたすら管理上げですにゃ。
元々管理技術スキルは取っていたんですが、R4くらいで止まっておりましたにゃ。
もう少ししたらまた本格的に海事上げをしようと思っているので、現在下準備中ですにゃ~。
兵器技術も取ったので、戦闘レベルと一緒に上げますにゃ!
そのために、JB戦列艦も★2に強化し、国家なんとか記も集めてオプションスキルをつけましたのにゃ!!
海の掃除スキル

商用クリッパーにですがにゃ!w

ダッテマダ管理上ゲ終ワッテニャインダモンニャorz

管理R5までは工芸で、R5からはひたすら調理で上げ上げ上げ……。
商用クリッパに乗りっぱにゃしだから……つい……。
ちにゃみに、この漂流物探索スキルは自動効果にゃのですが、思ってたよりすごかったですにゃw
初ゲット品
初物がこんにゃ感じでしたにゃw
この時は倉庫の空きが72しかにゃかったのでこれだけでしたがにゃー。

さて、管理上げですが数日のブランクがあったものの、無事目標まで上がりましたにゃ~。
やっとあがたー
R7あれば大体のスキルはいけるので、あとは自然に上がるだけで十分ですにゃ……てゆーか、もうしばらくご飯は作りたくにゃいにゃ!ヽ(`Д´)ノ
ピザ数千枚をはじめ、ムサカ・鶏丸・羊肉ワイン・マニソバ・鮭ムニエルにゃどにゃど……金庫にも自宅にも入りきらなくにゃり、ショップに出し、フレに売りつけ、ケイマンに納品し、最後はもったいにゃいけど店売りにしてやっとこですにゃ……(;´Д`)

調理は非優遇でカンストしていた所から始まり、R12(+熟練3500くらい)まで上がりましたにゃ。

しばらくは海事修行しても困らにゃいにゃ。



さて、我輩もがんばったので、バトン回すナリにゃ!ヽ(`Д´)ノ

*オデン(頑張ってくれたまえw)
*王陵さん(同じく頑張ってくれたまえww)
*山茶花さん(普通に違和感なさそうだけど!w)
*桃紅茶さん(更新しましょうYO!w)
*あと1人……見てみたいけど、回したら殴られそうな気がするんだけど……。
気が向いたら(向く気は全くしませんがネ!w)イングランド鬼族のBさん(仮名)よろしくw
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<新バトンを考えてみる。 | 世界の果てでカジキを釣る | ニコリ。>>
この記事のコメント
こ、これは・・・

(*´ω`) ポッ
2007-04-03 Tue 00:57 | URL | リンツ #- [ 内容変更]
謹んでお受けいたしますにゃ *^^*
2007-04-03 Tue 20:32 | URL | 山茶 #- [ 内容変更]
バトンお疲れさま~^^
2007-04-03 Tue 21:24 | URL | メルール #- [ 内容変更]
>リンツさん
(*゚ε゚*)ポッ

リンツさんもブログ書いていれば回したのに……!w
みんなでニャンコ語ブログに……!!!w

>山茶花さん
山茶花さんが書くと普通に可愛いのにゃ~w
ウチのキャラはマッチョだか……ら……w
ネコっていっても、猛獣系っぽいんですが!w

>メルールさん
が、がんばりました……(吐血)
キャラも中の人もとても似合わないニャ!w

なので、もっと似合わなさそうな人にも回しておきましたw
2007-04-03 Tue 22:01 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
うほ!こんなのキタ!

出来るだけ短いブログにすれば・・・・・・・・・
王陵さん頭いいワン!(ぉ
2007-04-03 Tue 22:51 | URL | 王陵 #JalddpaA [ 内容変更]
明らかに嫌がらせの匂いがするのが気になるニャー!

って事で一応受けます…受けてみます!
ガンバレ俺っ!
2007-04-04 Wed 09:02 | URL | オデン #WhCn4ztM [ 内容変更]
>王陵さん
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

普段どおり書きましょうネ?w
楽しみだにゃ~w

>オデン
気のせいだにゃー?w

色黒ヒゲマッチョ男の口調が「にゃー」!
楽しみだにゃーw
2007-04-04 Wed 22:35 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
