大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボチボチと
2007-04-16 Mon 00:00
戦闘を上げるつもりだったのですが、何故か急に戦闘スランプに陥ってしまい、とてもとても模擬がヤヴァーイ事になっていました。

何が原因なのかわかりませんが、超基本的な判断ができなくなって、どの相手を狙うかとか、何のスキルを発動するかとか、挙句の果てにはどっちに舵を切るべきなのかすらわからなくなり、修理1回しかしないで即死したり……orz
プレイヤースキルがどうの、という以前の問題なので、少々我ながら困っております。

とりあえず、現在は海戦お休みだった事もあり、東南アジアの新港&新クエ発見に遠征しております。
あと、チマチマと今更のように兵器上げとかやっとりマス。


さてはて、ネタは少々遡ること1週間前。
脳筋都市グランドケイマンに、一生懸命ジュエルターバンを納品してくださったアイヴァーさんなどの方々の尽力により、商業発展が4万を越え、見事中枢都市に発展しました!ヽ(´ー`)ノ
大きくなりました!
雰囲気も明るくなってなかなかいい感じです!
正直、ドーバーより遥かにデカ(以下略)
そして、欲しかったケツアルコアトル紋章もゲッツー!
ケツ紋章
縦帆タイプによく映えますネ。
蛇というより龍に近い感じしますけどネー。
ちょっとペンキが逆垂れしてる気がしますが、(゚ε゚)キニシナイ!!

そして、妨害&防火目的で雇ったエルナン君。
初代は倉庫番が23Cとかいうステキっぷりだったのでお別れ。
2代目エルナン君なのですが、
正式採用・エルナン君2代目
倉庫番&兵長が見事当たり!ヽ(´ー`)ノ
(上半分が微妙ですが、ドンマイケル★)
早くがんばって防火覚えてネ!
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リアル生物学 | 世界の果てでカジキを釣る | 勇気という名の無謀な冒険 <後編>>>
この記事のコメント
ケツアルコアトル、ありがとうございました!

普段使いの紋章をクジラとどっちにするかどうか悩んでおります(笑)。

副官特性、いいっすね!
うちはいまだに4人目すら選んでないわけですが…(笑)。
2007-04-18 Wed 16:21 | URL | エルディ #Nxt3bck. [ 内容変更]
>エルディさん
私も、ケベックにはケツアルコアトルですが商用クリッパーには今までどおりフォックスです(*゚ε゚*)
クリッパーとかだと細かすぎて見えないってのもあるんですがネw

エルナン君は、見事必要な特性のみ当たりでしたヽ(´ー`)ノ
4人目を雇える、といっても結構悩みますよね……。
自力名工作成を~と思って、鋳造副官も考えたんですが、スキル枠との兼ね合いにて断念しましたw
2007-04-18 Wed 21:24 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
