大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアル生物学
2007-04-24 Tue 00:00
思いつきで生物学の地図発見物を埋めようとしているマーフィーでっす。
現在の所、ロマンス語辞書1つあれば副官とあわせて全部の書庫で本が読めるので、しょぼ地図封印の為かき集めて埋めておりまする。
新発見もまだ少しあるんですけどネ。

とりあえず、生物地図発見物はあと数個となりました。
そろそろクマクエに向けて消化したいかなぁ。



そんな感じで、大航海では生物学しかないワタクシなのですが。
リアルも動物は大好きでございます。
特に鳥類が好きスキーです。
小さい頃は、本気で「鳥になりたい」とか思ってた人ですからネw
(しかし高所恐怖症←ダメじゃん。)

最近、TVでCMやってて気になったところがありまして……。
ふと検索してHP見たらもうダメ。

神戸花鳥園です。

行きたい。
めちゃくちゃ行きたい。
1日中入り浸ってでも行きたい。


もーーーーーーーー!
リアル生物学の宝庫!!
論戦でおなじみの生物コンボ、オオハシ&チュウハシがそこら中に!!
(*´д`*)ハァハァ
他にも、発見物な花や鳥たちがいぱい!

鴨にエサをあげられる池もあるそうですが、そこだけで2時間はいけます。
いやぁぁぁああぁぁあああぁ~~~~~~
ムチムチ丸くてかわいい~~~~~~(*´д`*)

大阪の海遊館もいいんですけどー!
最近は行ってないのでわかりませんが、以前は鴨が泳いでる下から見られたので、プリプリしたお尻が(以下略)(*´д`*)

神戸の他にもあるようですが、日帰りで行ける距離なので行ってみたいなあ……。
でもゴールデンウィークは混んでるだろうなorz

スポンサーサイト
別窓 | 閑話休題 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<謎の生物を追え? | 世界の果てでカジキを釣る | ボチボチと>>
この記事のコメント
おぉ、花鳥園。
神戸市民なのに最近まであること知りませんでした(笑)。
王子動物園のパンダもまだ見たことないし…。

マーフィーさんは鳥フェチですか~(笑)。
うちは小動物フェチです(ぇ)。

羊が好きなら六甲山牧場なんかもオススメですよー。
2007-04-25 Wed 00:31 | URL | エルディ #Nxt3bck. [ 内容変更]
鳥ってあまり意識した事ないんだけど、
HP見たらなんていうか綺麗ですねぃ。
大航海でもオデンで生物スキルほしくなってきた…(笑

ちなみにオイラは水族館大好きっ子でした。
海に近い側の神奈川県民だしね。
よく子供の頃は水族館でイルカショーとか見ました。

オイラも今度行こうかなぁ…
2007-04-25 Wed 15:00 | URL | オデン #WhCn4ztM [ 内容変更]
>エルディさん
こー、丸っこくて、手足が短いモノが大好きデスw
鴨とかコーギーとか太った猫とかw
なので、ジャンガリアンハムスターとかも好きですYO!
1人暮らしの友達が飼ってて、スゴイ事になってましたが……w

生の羊は見たことないですねー。
六甲山のほうも行った事ないので、一度見てみたいですのー。

>オデン
南米や熱帯の鳥はカラフルで綺麗ですのー。
生物地図はもう少しだけど、クエストはまだまだ残ってるのでバンバンやらないとね!

おいらは海から遠いので、水族館は海遊館行くまで見たことありませんでした(*゚ε゚*)
初めて行った時に見たジンベイザメは感動したなあw
あと、地味にハマったクラゲ館w
ライトのせいもあるだろうけど、すんごい綺麗なのよね……。
2007-04-25 Wed 22:27 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
