大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
謎の生物を追え?
2007-04-28 Sat 00:00
ずーーーーいぶん前のネタになるのですが。

スランプに陥ったので、ぶらり一人旅に出かける事にしました。
ま、単なるショボい地図埋めだったんですけどねw
カリカットで生物上げしていると、ブルネイ行きの新クエが出ていました。
轟音の主
以前は新港発見していなかったので出てなかったようでしたん。
地図を消化しつつ、謎の生物を追ってGO~。


セイロンの依頼主から話を聞き、ブルネイに向かうわけなのですが……。
なんか、情報を聞いていると「一体どんな生物?」な感じに……。

<情報その1>
巨大?
他の動物の鳴き声をかき消す程の爆音?

<情報その2>
凶暴……?
ものすごく巨大で凶暴?

<情報その3>
四角……??
目が赤くて頭が四角い……?

……??

情報をまとめると、
*羽ばたきがスゴいデカい
*酒場マスターよりデカい
*とても凶暴
*長く硬いクチバシで攻撃する
*頭は四角く出っ張っている
*オスは根元が黒く、メスが白い
*オスは目が赤く、メスは白い


以上の情報から想像される生物とは……!
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

<想像図>
想像図!

!!!?
こんな生物イヤダw



ちなみに、正解はこちら。
正解の図

ちょっと違った。 (ちょっと?)


*オマケ*
ヒマそう。
久々に行ったら暇そうでした。
一時期は本当に相手する暇なさそうでしたがw
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<模擬>チューリップ>模擬>(続く) | 世界の果てでカジキを釣る | リアル生物学>>
この記事のコメント
にゅははっ!
爆笑しちゃったw
いあ、すっごいイイ線いってた・・・と思う!

絵の頭の四角いの・・・気になって眠れなくなっちゃう~w
2007-05-04 Fri 15:29 | URL | 山茶 #- [ 内容変更]
>山茶花さん
情報だけ聞いてたら、こんな想像図に……orz
でも、新しいクエはじっくり情報みてドキワクするのも冒険の楽しみではないかと!

頭の四角いところには、愛と勇気だけがつまってます!(?)w
2007-05-05 Sat 14:06 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
