大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れないウチのメモとオプションスキルの効果
2007-05-14 Mon 00:00
ちょっこりと、チューリップバボー(ネイティブ風?)の成績メモ。

<第二週>
*1周目……イスタンルート→手形1枚
*2周目……ヴェネルート→手形0枚

<第三週>
*3周目……ヴェネルート→手形9枚
*4周目……ヴェネルート→手形3枚
*5周目……ヴェネルート→手形0枚

3周目大当たりw

現在13枚の手形がありますが、さて次のメンテでどうなるかなw

私の商用クリッパーには「漂流物探索スキル」をつけておりますが、これがなかなかにスバラスイ。
まあ、冒険中はほとんど高速ケベックなんですけどネ。
ある程度までなら海賊から逃げられるし……。
安全な時のみ商クリでウロウロしていますが、某所にて。
生徒の落し物。
何がいいって、視認スキルがいらない事ですネ!
現在の所、視認を持ってない私には嬉しい限りデスw

ま、こういう落し物は、ほぼ業者さんのなのでありがたくいただいてます。
たまにフレの落し物もあるので、機会があればお返ししてあげたいと思います!

レイナ●ドさん! ロンドン前に鉄材4個落ちてましたヨ!!w

そんな感じで
アディオース!

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チューリップバボーの行く末 | 世界の果てでカジキを釣る | 模擬>チューリップ>模擬>(続く)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
