大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チューリップバボーの行く末
2007-05-22 Tue 00:00
ボヤボヤしてるウチに、イング攻撃の大海戦告知来てしまいましたYO!

ちょっとションモリな出来事とかもあり、少々ヘコんだりもしましたが、その件に関してはそのうちヒッソリと記事にしておくカモ、という事で。

とりあえず、チューリップバボー第4週は、1回だけ回って手形1枚。
合計14枚ゲットしましたが、最近浪費が激しかったので「1枚1M」という誘惑に負けて2枚交換(*゚ε゚*)
残りは噂の家具にするモヨリです。

とりあえず、今回のマイブームキャラ「セビリアの魔術師」!
魔術師その2
「失敗しちゃった♪ メンゴメンゴ♪」
メンゴどころか……ッ!
オールオーケーだ

ついに行方知れずに!w
うん、まぁ、「街の人」ヒゲがクリソツなんですけどネ。

さて、チューリップも一段落したので、ようやく重い腰を上げて海事に。
というか、管理上げで作った料理が金庫圧迫してて困るんですよネ。
「売れよ」とかいう意見は聞こえても聞きません。
とりあえず、平和で且つ近場の南米で無心にモリモリやってきました。
ついでに今更のように兵器上げとか砲術上げとか……。
(まだ戦闘スキルでカンストしてるの修理と砲術のみという体たらく)
だってペチペチやってないんだもん!ヽ(`Д´)ノ
まともに集中上げしたのって回避くらい……?(しかも14で止まってるワナ)
その甲斐あって
遅いってゆーなっヽ(`Д´)ノ
やっと水平が15に。
「遅い!」って言わないでっ!!!!w
戦闘還暦
そんでもって、強襲もじゃすにも乗れるようになりまちた。
とりあえず、海事目標はここまで~。
そのうちまだ上げるかもしれませんが(スキル枠の為にorz)ロワイヤルは乗りこなせないと思うので視野に入れてませぬ……。
重戦列艦とかが出たら気合入れるでしょうけどネw

そんでもってオマケに
嵐の中で輝いた

嵐で冒険50に!ウレシイナァorz

ともあれ区切りついたので、のたりのたりと海戦準備デス。
多少兵器技術も上がったので、やっとマトモにオリジナルビルドな船が有効に使えそうデス。
久々の海戦だから楽しむぜぇ~!

<オマケ>
海事中の名倉に対する待遇は相当悪いようです。
ヒドス

イワシですら取り合い。
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第2回シエラレオネ攻略戦(*゚ε゚*) | 世界の果てでカジキを釣る | 忘れないウチのメモとオプションスキルの効果>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
