大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
10vs10模擬っ子 in ファロ
2007-06-02 Sat 00:00
またまた山茶花さんのお誘いにて、いつもとは違う模擬模擬に参加してきました。
ファロで開催された、ヴェグナガンさんの10vs10デス。

おおおおぉぉぉぉ……都会(リスボン沖)は怖いところだってじっちゃんが言ってただーよ……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と、いう緊張はおいといて。(※本当に緊張してマシタorz)
我慢大会(違)
名前出し許可もらうの忘れてたので、直フレ以外の方はモザイクかけてマス。

「気楽に大勢で楽しもう~」がコンセプトだそうなのですが、先生、本気装備の方がいましたーw

詳細は本家サイト様のほうにあるので割愛して。
そりゃーもう、ボッコボコに沈んでました。


100面ダイスの艦隊分けで、いきなり100を叩き出すという素敵っぷりから始まりました。
主催の方々が手際よく艦隊を振り分け、赤チームと青チームに分かれて10vs10のスタート!
屍累々

↑ずっとこんな状態ヽ(´ー`)ノ  orz
海に浸かってた時間のほうが長そう!!!!w

なんかね、大海戦の10vs10とは違う(最初並列スタートだから)ので、最初にどっちに舵切ればいいのか悩んでしまってフラフラしてしまう癖が……(;´Д`)
密集してくると、舵切り回数が多い(&角度つけすぎて戻すのに必死になる)のは判ってるんですが、ナカナカ直らないorz

そういう癖に気をつけないと~と思いつつ、とりあえず1時間半程? はあっという間に過ぎ、とりあえずメインイベントは終了!
「撃沈数-被撃沈数=ポイント」で上位には賞品が出るとかなんとか!
やはり上位陣は対人慣れしている方々でしたねぃー。
簡単にケツクリ取られてたしw
かんぱ~~い!
主催のヴェグナガンさん及び、誘ってくれた山茶花さんに感謝!
そして参加された皆さん、お疲れ様でした~!

大海戦くらいでしか対戦しない方々と「同じ艦隊」で遊べたのは楽しかったですYO!
そして、当然のように2次会に突入~ヽ(`Д´)ノ
脳が溶けるまで沈んでました(またかい)

……精進シマスw
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<大航海2周年 | 世界の果てでカジキを釣る | 今週のそっくりさん>>
この記事のコメント
ブログみっけ@@b
 
国境を越えた遊びまたやりたいですね~ ではではノシシ
2007-06-09 Sat 10:21 | URL | ヴェグ #mQop/nM. [ 内容変更]
>ヴェグさん
みっかった(*ノノ)

フレを通じて、初対面の方々と遊べたのは非常に楽しかったデスw
次回また参加できるようであれば、もう少し生き残りたいと思います(・x・)ゞ-☆
2007-06-09 Sat 13:22 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
先週はお疲れ様でしたよ~。
交流会っぽい雰囲気があって、良い模擬でしたよね~。
2007-06-10 Sun 22:19 | URL | 山茶 #- [ 内容変更]
>山茶花さん
お誘いアリアリでした!
ホント、色んな方々と遊べてよかったデス!

大半沈んでましたが!w
2007-06-11 Mon 02:05 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
