大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大航海2周年
2007-06-12 Tue 00:00
海に入り浸りはじめて3年目に入りました。
そんな訳で、自分へのプレゼント!
強襲モジャス

急に乗りたくなって海事上げた、強襲もじゃすデス。
海事還暦は結構前な気もしますが。
単にパーツを揃えそびれてたというか……(;´Д`)
大半が自作パーツなので、比較的格安で造れましたが……それでもやっぱ、過去最高の買い物デシタw

あ、ちなみに、ラ・ロワイヤルは「ラ・もじゃす」ね。(何?w)

注・掛け声
↑ゴキゲンです。

問題は、漕ぎスキルがまだR2という事ですネ!!!!!w
N鯖のちびっ子より低いぜ!!!!w
その昔、ケープで海事修行していた頃にアラガレ乗ってたんですけど、漕ぎなしでやってたいう伝説がアリマス。
重ガレーは重くて回避、以降乗ったのは宝石暴騰してる街への運搬に借りた交易用の増量ガレアスくらいなもんで。
つまり、全くの帆船野郎デスw
このじゃじゃ馬を乗りこなせるのカシラ……(;´Д`)
ま、広域副官もいるので、ボチボチもじゃもじゃしてきます(・x・)ゞ-☆

さて、パーツを揃えそびれていた原因のひとつ、セカンドのデブの鋳造上げてました。
R5くらいまではロンドンから一歩も出ずに(笑)予備舵だの鐘だの造って、その後はカテ2だけ持たせてリューベックに拉致。
ひたすら鉱石を叩く事数日。
でぶ、がんばった
トンカチで名工作れる所まできました。
加工鉄材を作らせるつもりで鋳造上げてたんですけどネ。
あと2ランク上げれば自作でカロ14門が……。
これで模擬貧乏が軽減されるワーヽ(´ー`)ノ


オマケに、鉱石ブーストアクセを買いに行った時の事。
納得イカン!

「貴殿の航海の無事を祈る」って言ってたジャナイ!!
ヽ(`Д´)ノ

直後に襲ってきやがって!w
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<第2回テノチつあ~ | 世界の果てでカジキを釣る | 10vs10模擬っ子 in ファロ>>
この記事のコメント
とうとう不確定名のおっさん外に出たのね・・・

またあやしまれるよ|-`)
2007-06-13 Wed 09:43 | URL | 桃紅茶 #- [ 内容変更]
>桃紅茶さん
大丈夫。ロンドンでもリューベックでも思いっきりガン見されてたからw

まだトーガ着られなくて、ピンクのカルネヴァレだしナァ。
あ、でもついに冒険者転職の為にリスボン行ったYO!
アントワープすら発見してないけど!!!w
2007-06-13 Wed 20:10 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
強襲モジャおめー!
俺もやっと57になってあと3で強襲に乗れる!
それと8月未定でイベントやるのでよろしくね。
いつものアピコメ海戦デス(フヒ!フヒヒヒ!)
2007-06-17 Sun 15:58 | URL | 王陵 #mQop/nM. [ 内容変更]
>王陵さん
もじゃありー!(*゚ε゚*)
王陵さんもあと5レベル上げればラ・もじゃすですYO!w

8月は、お盆の頃でなければ大丈夫……だと思うので、できるだけ参加しますヨホー。
アピコメ海戦は無敗なので、このまま行くZE?w
2007-06-18 Mon 20:26 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
