大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大海戦初日
2005-11-18 Fri 23:59
ついにやってきました3ヶ月ぶりの大海戦!
必死で仕事終わらせて帰ってきましたよ!w

前回はメコメコにやられて全然役に立たなかったので、今度こそ!
オタオタしながら準備して、商会長と商会仲間とシャウトで募集したヴェネツィアからの援軍お二人といざアルギンへ!
遠路来てくれてありがとう!


補助帆MAXでかっとばしましたが、開戦5分前に到着w
アルギンものすげー人ですよー!
準備をすませて、いざ出陣!!テンション上がるぜフォォォォォォォォ~~~!!
アドレナリン全開

イング、ネーデル、ヴェネの艦隊が一斉に出航する様は壮観ですね!!
同盟国の援軍がいるって心強いなあw
そして交戦開始!
せんれつかんは硬かったです。

ハイ、カロネ14門×3基で一斉射撃してこんなモンですorz
砲撃スキル何も使ってないあたりもアレですネw
このあとダメージ100倍にして返してくれました!
できれば丁重にお断りしたいのですが。ダメですか。そうですか。

そんな訳で、とにかく修理、外科、マグロステーキ連打でがんばりました!
でも何回かスキ見てちゃんとクリティカルも入れましたヨ?!w
しかも今日は1度も沈みませんでした!ワーイ!(こんな事で喜ぶ小市民)
しかし!ここで本日最強の敵が現れました!!
アリエナイ!!

海戦中に嵐2回。
マジデ!!w
しかも2回目は終了まで10分切った頃……?
ガレー乗りの悲鳴が海域中に響き渡りましたとさ……(TmT)南無。

しかも終了5分前の時点で僅差ながら劣勢なイング軍。
自分の艦隊も危うく敗北するところで旗艦が離脱成功、直後に海戦終了!
逆転勝ち!!

最後の最後でひっくり返してました!!
この僅差がたまりませんなぁw

初日からテンション上がりっぱなしなんですが、前回ほど重くもなくラグもあまりなくて(修理連打が普通にできました)かなり楽しめました!
記念撮影

イングランド海軍、私掠艦隊及びネーデル、ヴェネツィアの皆さんお疲れさまでした!
明日もよろしく!!w
スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大海戦2日目~果たされた約束~ | 世界の果てでカジキを釣る | 大海戦前日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
