大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2回テノチつあ~
2007-06-16 Sat 00:00
激しく更新遅れてます。
きっと時差があるんですYO!(切腹)

さて、チョイ前の大海戦はイングはお休みだったので、その間に「第2回テノチつあ~」に行ってきました。
他にも何人か一緒に連れて行ってあげたかった方々がいたのですが、リアル都合にて残念・゚・(ノД`)・゚・

相変わらず必要スキルは警戒しか満たしていないので、ほとんどおんぶだっこ状態です。
むしろ海戦の援軍要請要員にしか!w
テノチに行く前に、レイラ姉さんのソロモンクエの戦闘もちょこっとやってたんですけどネ。
楽しそうに拿捕るレイナードさんを見て、

「おいらも拿捕るー! 三ヽ(´ー`)ノ 」

とか思ってたら、嵐で中断とかお約束が。
第2次テノチつあ~
今回のメンバーはこんな感じで。
これまたお約束の位置で記念撮影~。
今回あんまりSS撮ってなかったなあ……(;´Д`)
しかし、サバさんのお面イカスw(ラ●ール石井に似てるヨネ。)

ちょっと、他に色々やってて時間かかってしまいましたが、参加された皆さんお疲れ様でした~!


数日後、ブラブラしていると酒場の噂にてネイさんががが。
ネイさん3連発
せっかくなので3パターン記念撮影。
数日の間にフラガラッハ・ソロモンの鍵・テノチティトラン・パレンケを発見しましたからネー。
テノチとパレンケでレイさんも爵位きたし!
おめでとー!ヽ(´ー`)ノ

さて、次はおいらの超地味な化石ツアーでも募集しようカナw

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<強化ブーツへの道 | 世界の果てでカジキを釣る | 大航海2周年>>
この記事のコメント
どうも、有名人です(嘘

しかし噂って3パターンもありましたか。
人の噂も72日。じき消えるとは思いますが…。
2007-06-23 Sat 01:33 | URL | fujikko #aiMm5YXE [ 内容変更]
ツアーオツカレサマ~&ありがとでした~^^
お陰様で、はだかマイスターも騎士になりましたYO


全くお役に立てませんでしたが、みんなと冒険できて楽しかったデス。

テノチ感動シタ。ウン。
2007-06-23 Sat 19:32 | URL | レイ #- [ 内容変更]
>fujikkoさん
すごい発見噂はたぶんこの3パターンではないかと~。
エクスカリバークラスだと具体的に
「@@ってヤツがエクスカリバーを発見したらしいぜ!」
みたいな話になるぽいですけどネ。

>レイさん
艦隊の行方もあわせて、拿捕祭りツアー(?)おつでした!w
そして裸族の騎士おめでとー!ヽ(´ー`)ノ
テノチは感動するよNE!
もうフリーパスで入れるから、たまにアステカ人に会いに行ってくだサイw

さ、次は感動が薄い化石クエに!!!w
2007-06-24 Sun 13:09 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
