大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
強化ブーツへの道
2007-06-22 Fri 00:00
最近、とてもたまーに強化ブーツにハマってます。
ダラダラしたい時に油を集めて自宅に保管。
900個くらい貯まったところで12~13足レザーブーツを買い込んで一気に叩くべし! 叩くべし!
丁度、油が切れる頃には1~2足に厳選されているのでイイ感じです。

まあ、まだ2回しかやってないんですがネ!w

防御80以上を目指したい所なんですが、自分用と、貸し出し用に2~3足できればいいので、他は売りたいのですが……

強化ブーツの相場が全くわかりません。

防御100は論外として、見かけたことがあるのは耐久30前後で5Mとかなんですよね……。
工作室のある今では、30くらいなら結構簡単にできるので、50↑を売り出せるようになりたい所デス。(ちなみに叩く時は、工作室+主計100副官デス)
そんな訳で、
(求)強化ブーツの相場!
途中から値段ハネ上がるとかなんとかいう噂を……。

今のところ、58・66・68の3足ができました。
あと何回くらい叩けば80↑ができるかなぁw


その昔、ぽけ太さんのバルシャレースの賞品で防御47のブーツをいただきました。
大海戦で大事に使っていたのですが、耐久が減ってきたので打ち直ししたら……

一発でブッ壊れた orz

・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もじゃすの行方 | 世界の果てでカジキを釣る | 第2回テノチつあ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
