大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もじゃすの行方
2007-06-23 Sat 00:00
チョイと前にフレ数人と拿捕祭りこと、艦隊の行方に行ってきましたヨと。
今まで行ったことがなかったので、やってみたかったのですが、強襲もじゃすをゲットしたので脳筋野郎AチームでGOGO。
もじゃもじゃもじゃす
大砲はガンガン破壊される事で有名なので、気休め程度の店売りつけていざストックホルムへ~。

途中、ドラゴン紋章持ちのレア艦隊に出くわす。
これが後でチョッピリ「ヤッチャッター(ノ∀`)」な事に。
ちなみに、4艦隊いましたが、誰1人ゲットできず。
まあ、そう甘くはないかw


2艦隊8人で行ったので、停戦>援軍参加で拿捕拿捕( ゚∀゚)=3
トールの雷
トールの雷って綺麗ですよね。
とか見てる余裕あんまりないんですけど……てゆーか。
なんでコイツらこんなに撤退率高いの?
鐘抜けするのはわかってたんだけど、妨害副官連れていても、全然効いてない……

って、さっきのレア艦隊戦で、広域副官を兵長(積荷強奪)にしてた!
テヘ☆彡


orz

うなぎのように白兵抜けされました……。
同じ失敗してた人もいたらしいんですが!w

時間の都合上1回で終わった人もいましたが、2回の拿捕祭り(正確には、1名情報聞き忘れにて3回ヤッタw)の末エアルミナさんとオデンがレア鎧ゲッツ!
おちかれさま!
この鎧は耐久高くていいですのう~。
モジモジケツクリで1回沈んだけど、楽しかったデスw
みなさん、お疲れ様でした!
また行きたいなあ。

おまけに後日のロンドン広場にて。
ららら~♪
裸・裸・裸~♪

ってーか、真ん中の人の腰ヤバスw
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<素晴らしき友情の絆(?) | 世界の果てでカジキを釣る | 強化ブーツへの道>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
