大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
素晴らしき友情の絆(?)
2007-07-01 Sun 00:00
フレのシーゲートさんが、リアル都合にて暫く休止するとの事なので、みんなで集まっていつもどおり模擬になりましたw
さすが脳筋仲間デスネ……。

我らも今日しかタイミングなさそうなので、ライブイベントのプレステジョアン第2週に行ってきましたが、7時間(ご飯タイム含む)でスエズ往復して最短コースで帰還。
ジョアンイベントはアレなので割愛w
模擬にはギリギリで飛び込み参加デス。 三(;ノ´Д`)ノ間に合ったー!
モギモギ
まあ、アレです。
いつもどおり、モッコモコに沈んでましたが。


4×4艦隊でもっさもっさ模擬模擬。
今週末に国別大会もあるので、参加する艦隊はそのメンバーっぽく、残りは適当にw
改めて、「すごいなあ……」と普通に感心する事があったり。
自分もできるようにならんとイカンのですがッ!orz

2時間ほどでとりあえず引き上げ、記念撮影しておきました。
しげおさんを囲む会
……と、ここまではまあ普通(?)に過ごしていたのですが……。

だんだん茶室が盛り上がってきて、何故か桃紅茶さんが禁断のアイテムを配布し出し……!
毛が……

ハゲ大増殖。
いまだかつてないシーゲートとかいまだかつてない野菜嫌いができあがりました!(*゚ε゚*)
怪しいお面を被った小悪魔はどんどん禁断のアイテムを配布していき、ついには
世界を救うハゲーズ

その場にいた野郎キャラはほぼ剃毛。
マネキンor煮卵?w
後ろから見るとマネキンが並んでるように見えます!w
オデンも見事に剃り上げたために、「煮卵」と命名。
すごい煮込まれた色してますネ!w

シーゲートさんが戻ってくるまで、このままらしいです。(たぶん)

ともあれ、しばしの休止(模擬が恋しくなったら戻ってくるとか何とか……w)ですが、体調に気をつけてリアルがんばって下さい~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<EL PAIS 英国予選観戦 | 世界の果てでカジキを釣る | もじゃすの行方>>
この記事のコメント
アレ!? INしたら頭が涼しいんですが・・・・・
こッ、これは罠に違いないッ・・・!

ハゲながら先生の帰りを待つとするか・・・
2007-07-03 Tue 11:38 | URL | レイ #- [ 内容変更]
(´-`).。oO(お腹が筋肉痛デス・・・
2007-07-03 Tue 17:05 | URL | 桃紅茶 #- [ 内容変更]
>レイさん
「裸族☆夏仕様」で……ッ!!!

ピーチティーの罠オソロシスw

……で、何人がマジメにハゲたまま待ってるかがスゴク気になります……(*ノノ)

>桃紅茶さん
誰 の せ い だ!w
2007-07-03 Tue 20:59 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
