大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
EL PAIS 英国予選観戦
2007-07-07 Sat 00:00
ご近所商会(?)の足洗邸から、EL PAIS大会に出場するとの事で、お助けから助っ人としてオデンが参加する事に。
完全国縛り艦隊の世界大会デスネ。
イングランドの参加がやけに多くて、見知った方々もアチコチで参加されてます。
1日目は国別予選、2日目が国の威信を賭けた(?)本戦デス!

まあ、私は後ろでエアギター弾いて伸びてただけなんですけどネ!w

リアルが忙しくてなかなか準備する時間がなかった参加メンバーもいたので、できるだけの手助けできるようにはしてみましたが……。
英国予選Aグループ
多少見知った方々だからモザイクかけなくていいよネ?w
英国予選、対・大英連合艦隊戦ですネ。


結局、1勝2敗が3チームで、粘ったが故の残存数差で予選突破はなりませんでしたが、なかなかの健闘だったと思いマス。

大混乱を喰らったまま博打に出たオデンが、白兵に来た敵旗艦を撃ち落したらしいですw
「お助け機構」として立派にお助けた!!!!(たぶん)

本当に、参加した旗艦の野菜嫌いさん・レイナードさん・桃紅茶さん・エアルミナさん・オデン、お疲れ様でした!
次回も大会に参加するときは後ろでお助けてマス!(*゚ε゚*)ノ


大会後、さすがに疲れ果てたメンバーとフレでまったりとポーカー。
まったりと……まったり……?
フルハウスVSフォーカード

フォーカードなんて初めて見たヨ!!!!w
フルハウス出して負けたエアルミナさん……(;´Д`)

ちなみに、R1のポーカーなのにワタクシ20万近く負けました orz


<オマケ>
今回の大会で、一組のカップルが誕生しました!
寄り添って腕を組んじゃったりしてラブラブです!(*ノノ)キャー!
























愛が生まれた日

激しく萌えません。(^ω^#)

(※)もっと本気で嫌な雰囲気の加工しようかと思いましたが、本人の精神衛生上よろしくなかったので断念!w
ちなみに、両人の許可済!!!!w(たぶん)

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<マラカイボ攻略戦 | 世界の果てでカジキを釣る | 素晴らしき友情の絆(?)>>
この記事のコメント
戦闘中、緊張はしてなかったけど全くSS撮る余裕無かったんで、SS撮影サンクスでしたっ!
記念にもらっておきますね(笑

ポーカーはR高いカードだったらもっと盛り上がったかな…
でも、ポーカー大会とかもありかなとか思ったり(笑


そして…最後の捏造写真を何とかせよw
2007-07-12 Thu 10:57 | URL | オデン #WhCn4ztM [ 内容変更]
大会ではブーツとかいろいろありがとうー。

アッー!、最後のSS・・・・

すごく・・・萌えないです・・・・・


2007-07-12 Thu 15:40 | URL | レイ #- [ 内容変更]
>オデン
大会おつつつ!
そして、ポーカーはお助け機構のみ惨敗で……orz

最後の捏造?
トンデモナイ!! ありのままの真実デスヨ!!!w
らぶらぶだったじゃないですカー!(*ノノ)

>レイさん
レイさんも大会おつつつつつ!

最後のSS……萌えないのは加工が甘いからかッ?!!!w
もっとKIAI入れて加工するべきだったかッ!!!!!w
2007-07-13 Fri 20:49 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
