大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベンガジ防衛戦
2007-07-29 Sun 00:00
ベンガジに行ったのは初日のクエ受けだけだったんですけどネ。(ギリギリになるのでベンガジ落ちしてた)

今回はリアル都合の為、土曜日は不参加で、金・日の二日間だけ参加~。
メンバーはフレたちで組んで連携2艦隊できあがり!三(ノ´∀`)ノワーイ♪
専らカンディア=アテネ間でもさもさ戦っておりました。
ちょっとイイトコ
最近はしゃべるのに忙しくて(?w)あんまりSS撮ってるヒマないんですが、ちょっとだけイイトコを……。
まー、艦隊ではかなりの沈没王なんですけどネ!w


<1日目>
ベンガジ防衛1日目

<3日目>
ベンガジ防衛3日目
今回の戦功はこんな感じで。
1戦が熱く長い戦闘が多かったので、戦闘回数は少なめですが、楽しかったデス!!
両旗艦がすごく頑張ってくれたので、3時間目一杯遊んできましたw
脳筋ツールはエラー出るので割愛ですが、分割して計ってくれた山茶花さんによると、NPC戦を抜いても勝ち越しできたらしいです!ヽ(´ー`)ノ

ホント、組んでくれた皆さん、いつもの補給部隊や対戦相手国もありがとう&お疲れ様でした!


初日の報告をアテネでしたのですが、どうやら連合軍はカンディアが拠点で反省会をする為にみんなそちらに行ったらしく、
騎士団長室占拠
騎士団長室で好き勝手大暴れ。
最後は賭博室になってマシタ。
伊・英連合記念撮影 in カンディア教会(欠席者付き)
最後にカンディア教会で集合写真を撮りましたが……

バザコメの「ファマ海戦記念」てw
対象防衛港がベンガジなのみんな忘れ……w
スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<カンディア防衛戦 | 世界の果てでカジキを釣る | ニューフェイス>>
この記事のコメント
えっと、とりあえず
また、来週?w(=゚ω゚)ノ
2007-08-01 Wed 20:46 | URL | ヒイロ #- [ 内容変更]
>ヒイロさん
Yes! また来週!w

想定内でしたネ!!!w
でも、対象港はドコになるかな~?

とりあえず、マグロ漁船化してきますw
2007-08-01 Wed 21:01 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
大海戦お疲れ様ぁ~&ありがとございましたぁ♪

今回は力を出し切れなかった感じもするけど、楽しいのはいつもどおりでしたよ~^^

予想してたけど・・・次回早すぎっ ><ノ
2007-08-02 Thu 21:07 | URL | 山茶 #- [ 内容変更]
大海戦おつかれーー!
鳥人間もおつかれーーーー!!
まーひーが撃沈してるカッコイイシーン…
ブログで初めて見たような(笑

って事で既に次回が迫ってる訳ですが、
まぁ、あまり気合入れずににボチボチやりましょー。
でも、戦闘始まると皆必死なんだけどなっ!!!!
2007-08-03 Fri 12:38 | URL | オデン #WhCn4ztM [ 内容変更]
>山茶花さん
案の定、ネーデルターンきましたネー(;´Д`)
イングが出るか、まだ決定ではないですが予定は空けてマス!w
またワイワイ騒ぎながら遊びたいデスネ!!
戦闘中は必死ですけどネ!w

>オデン
鳥人間じゃNeeeeeeeeeeeee!!!!w
記録ナシだYO!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、リュートが壊れそうなので新しく買い換えて参戦シマス(ぇ?w)
2007-08-04 Sat 14:58 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
