大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カンディア防衛戦
2007-08-12 Sun 00:00
1ヵ月半で3回という事態になった大海戦ですが、さすがにこれで暫くないでしょ!w
拡張も色々ワクテカするわけなのですが。
なんせ過密スケジュールな為、合間は消耗品補充くらいしかできなかったので、拡張後はのっそり冒険三昧ヨー!ヽ(`Д´)ノ

さて、時間が中途半端だったので、隙をみてセカンドの鋳造上げしてました。
漸く鋳造13+1になったので自作でカロが作れるように!
海戦前に模擬も少しあったので、早速作ってみました。
966できたーヽ(´ー`)ノ
Σ 2基目にして名匠966カロが!
先日、アイヴァーさんに4基売ってもらったのでウハウハですヨ!

と、いう訳で準備万端カンディア防衛戦でする。


お盆休み開催とあって、スケジュール合わない人もいましたが、概ねいつものメンバーでGO~。
フレのフレも頼って4艦隊20人になりまちた。
まだまだ4連携はうまくいってないんですが、徐々に錬度上がっていきます(たぶん……3日目あたりは分断狙いもできるようになったし?w)
これしか撮れてマセン
だんだん戦闘中のSS撮る余裕なくなっていくんですけど(;´Д`)
今回はこれ1枚だけにw

金曜日は参加者少ないかと思ってたら、そうでもなくアテネ=カンディア間は超混戦!
土曜はちょっと敵を探してウロウロ。
日曜は中大でアレク=カイロ間でこれまた超混戦!
という感じでしたネ。
<1日目>
カンディア防衛1日目

<2日目>
カンディア防衛2日目

<3日目>
カンディア防衛3日目
3日目はせまいナイル川中が船で埋まって大変でした(;´Д`)
本当に旗艦は大変だったと思います。
旗艦やってた山茶花さん・野菜嫌いさん・レイナードさん(あと、連携の2艦隊の旗艦が誰かわからないんですがorz)ありがとう&お疲れ様でした!
もちろん、連携艦隊のみんな・補給部隊の方々・参加された皆さんにも感謝なのです!
連携メンバーと郊外にて
最終日に連携メンバー(±あり)とカンディア郊外で撮影。
誰もいなかったのでやりたい放題にシャウトしてたのはナイショw
草むしりしたりエア楽器したり……。
正直、海戦よりこっちのほうが印象ががが(;´Д`)


とりあえず、暫くは大海戦は腹一杯でございます……w
ダラリ冒険ともさもさ貯金で遊びますw
スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<花火のように煌いて | 世界の果てでカジキを釣る | ベンガジ防衛戦>>
この記事のコメント
今回もお疲れさまでしたぁ~&ありがと~

拡張後のバトルキャンペーンとかがどーなるのか分からなけど、楽しみね~^^
でも期待し過ぎちゃイケナイのかな・・・どきどき。
2007-08-17 Fri 21:48 | URL | 山茶 #- [ 内容変更]
>山茶花さん
おでかけしてたので遅くなりましたが、連荘お疲れ様でした!

拡張後の楽しみは、バトルフィールドやファームも気になりますが、やっぱモアイかな!w
オーストラリアも実装ぽいし、カンガルーやコアラも発見できますよね!
新しい装備品とかでるかな~(*´∀`)
2007-08-20 Mon 21:52 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
