大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大海戦2日目~果たされた約束~
2005-11-19 Sat 23:59
1日目終わったあと、翌日の準備した後折り返しケープ行ってバシバシやってきました。
カーボ東にイスパ海賊二人いたくらいで(追っかけてきましたが、ジベで補助帆MAXの追い風だったので今回は逃げ切ったZE!w)あとは検索すれどもどこの海域も2~3人しかいなかったので安心パパ。

朝日がまぶしくなってきた頃。
燃え尽きたゼ……

リアルではありえないくらいがんばりました(爆笑)
間に合った!(TT)ノ

そんな訳でなんとか2日目に乗ることができますよ!!
やりましたよ、A子さん!!これで怒られなくてすむ!!w
せっかくなので帆の色はそのままで、エンブレムだけお気に入りのフォックスに。

ロンドンに戻ってはきましたが、ピザ食べきったのでもぞもぞ作ったところで力尽き。
仮眠取ろうと目覚ましかけたのに全く気づかず、「船のSS撮らなきゃー」という夢見てハッと目が覚めたら外真っ暗でした!起きたら夜7時。心臓飛び出ましたw
直後に心配した友人から電話かかってきたしw

今日もオタオタしながら準備して、シャウトして仲間集めていざアルギンへー!
今日もヴェネツィアの方と組ませていただきました。
ガレオンズ

今回は許可取ってないので名前は伏せてますがw
全員ガレオン(商大ガレオン含む)という艦隊になりました。
帆がカラフルだなあw

今日も開幕早々カーボエリアで嵐発生というステキっぷりでしたw
しかし、昨日とはうってかわって回線は激重。
赤リングで修理もままならず、援軍に入ろうとしてもクリックがきかない状態に。(´・ω・`)ショボーン
なのでSS撮る余裕ありませんでしたw
しかもクエスト達成画面をウッカリCtrl+Aで撮ってしまったらしく、何にも写ってません!・゚・(ノД`)・゚・

毎日何かにウッカリがあるボクちん。
明日は最終日!気をつけよう……。

スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大海戦最終日 | 世界の果てでカジキを釣る | 大海戦初日>>
この記事のコメント
うむ、よくぞがんばった( ̄ー ̄)
次は戦列艦に乗るために11月末までにlv52まd・・
2005-11-20 Sun 23:12 | URL | A子侍 #- [ 内容変更]
>A子侍さん
せんれつかんはオイシイですか……?w

僕はもう疲れたよパトラッシュ……
これから借金返済生活ですYO!w
さらば脳筋生活!!(爆笑)

……でももう少し戦闘上げたいナーとか思う自分が。
2005-11-21 Mon 02:43 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
