大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火のように煌いて
2007-08-16 Thu 00:00
ついに、我が国際お助け機構商会が
祝!(一瞬だけ)1位!!ヽ(`Д´)ノ

商会コンペ1位になりましたッ!!




一瞬だけネ!!!!w

本当に花火の如くw
たぶん1位だったのは10分くらいです。
それでも我らは満足なんだ!!w

今回のコンペは5Pがベルベットジュストコール。
その昔、この服に一目ぼれした私は、爵位が足りずに試着すらできず、涙を堪えつつ「爵位がきたらきっと……ッ!!!」と決意。
そして月日は経ち、ついに着られるようになった直後にレイラ姉さんにオーダーメイドで仕立ててもらいました。

嬉しかったナァ……(おもひでポロリ)

そんな苦くも甘い(??)思い出のあるベルベットジュストコールも、いまや納品物……(;´Д`)

お盆休みという事もあって、大半の商会員(といっても片手ほどの人数ですがッ!w)がEU付近にいたので、分担して作成ツアーしてきました。
インド行くのが面倒だったので、イスタンの生物地図で生糸掘り。
綿花を仕入れ、レイラ姉さんとめんたい子による縫製工場でモッリモリ仕立て。
その場にいた商会員で納品してスタートダッシュに成功!ヽ(´ー`)ノ
夢だった「商会リスト1位」が果たせました!
人数の都合上、維持なんて不可能なんですけどネ!w

商会内では妙にお祭り騒ぎになってましたがネw
普段は全く好き勝手に個人行動が多い商会なんですが、ごく稀に団結力が。(本当に極々稀w)
まあ、この気楽さがいいんですけど~w

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リアル考古学! | 世界の果てでカジキを釣る | カンディア防衛戦>>
この記事のコメント
一瞬でも輝ける…そんな商会のウチが素晴らC!!

って事で納品お疲れ様でしたー!
基本、ホントに個人主義の商会ですけど、
こういう時にノリで皆で、がーーーっ!と何か出来ちゃうのは素晴らしいと思ってます。
もう、ウチの商会大好きだ(笑
2007-08-21 Tue 23:10 | URL | オデン #WhCn4ztM [ 内容変更]
めんたい子工場&銃の加工おちかれさまん~。
ウチの商会はなんだかんだで、生産系は保管以外全てカンストレベルだしねえw

納品アイテムが厳しいとすぐ諦めるけどネ!w
2007-08-23 Thu 20:39 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
