大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
拡張メンテ中につき
2007-08-21 Tue 00:00
今のうちにガンガン更新しておきますw
ここ最近はブログに書くほどのネタもあまりなかったので(連続大海戦だったし……)サボりがちでしたが、ちょこちょこと貯まってた小ネタを放出した所で。


現在、久々の大型アップデート「Cruz del Sur」のメンテ中デス。
色々ワクワクする点があるのですが、とりあえず気になるのはモアイかな!w
あとは、オーストラリアの生物クエに期待!(*´∀`)
「南十字星」だからオーストラリア実装ダヨネ……?w


ところで、この「Cruz del Sur」ですが、略称は「CDS」?
CDSと聞くと「WizardryⅦ Crusaders of the Dark Savant(ガーディアの宝珠)」が先に出てくるのは重症でしょうか……。

当時、PS持ってなかったからやってないんだけどネ!w
ちょっとWizardryやりたくなってきたな……Ⅶじゃないけど!w
別窓 | 閑話休題 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やはり地球は丸かった。 | 世界の果てでカジキを釣る | リアル考古学!>>
この記事のコメント
9/8 pm9:00~第三回ウホッ!漢7割くらいのバルシャ海戦!in ベルゲンをするので参加よろしくお願いします!
2007-08-23 Thu 19:41 | URL | 王陵 #mQop/nM. [ 内容変更]
Yes!
たぶん参加できると思います……もしかしたら突発的に用事が入るかもしれませんが(;´Д`)
一応、参加の方向で、何かカンパも探しておきますw

とりあえず、勝つよりも、2次会の負けだけは避けたいと思います!!!w
2007-08-23 Thu 20:47 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
