大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての称号と最新の服
2007-08-29 Wed 00:00
世界周航イベントに行く少し前の事なんですが。
航海者学校? に入学した為、初めて称号が!w
はぢめての称号

訓練生ですが。

生産スキルもいくつか持ってますが、全部12とか13とかで絶賛放置中なのでマイスターになれず!w
しかし、訓練生しかないくせに弟子もいたりしますw
訓練生の弟子ってナニ……w


そんな訳で、ただいま上級学校に通っているのですが、先日リスボンから電波が届きました。

「リスで一番ゴージャスや」

なにやら、最新の服をゲットした模様なので、見物に行くと……!
バッカニアジュストコール
装備条件が「悪名9000」というバッカニアジュストコールだワー!
ヤバイ、普通にデザインかっこいいw
色はこの2色らしいですが、赤だとすんごい悪人そう……(;´Д`)
色違いで同じデザインの一般人も着られる? ぽい服もあるらしいですががが。

こりゃまた、解像度最低設定なのが惜しいですナw
このデザインで、黒基調の服があったら……ッ!!!!!!(垂涎)
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大海戦用おBerちゃんの知恵袋メモ | 世界の果てでカジキを釣る | やはり地球は丸かった。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
