大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の出来事~冒険編~
2007-09-07 Fri 00:00
拡張後、思いっきり冒険満喫してます。

ええ、ブログ更新する時間があるならクエに行くくらいに。
卒業しました
とりあえず1つは卒業したかったので、生物以外の学問に寄生して冒険課程を卒業ヽ(´ー`)ノ
卒業記念品のドガリーヌが欲しかった訳じゃないデスヨ?w
海事と商業の服がいらない、とも言いにくい……w

他のコースも受けているのでカイワレは取れてないんですが、気に入ってるのでOK。



という訳で、一区切りついたので、前回のアカデミーで失いまくったカードの補填にアフリカ~アラビア~インド~東南アジアと回って行き……
気がつけば
ジャカルタのオセアニア行き新クエにすっかりハマりこんでしまい。
丸一週間滞在。
高速ケベックに乗っても移動時間がハンパない為、1日に2~3個できればいいほうなんですけどネw
しかし、予想どおりオセアニアは生物の宝庫なのでたのすいのなんのw
POPのNPCはほとんどいないし、奇襲されてもおもしろアイテムくれるので逆に食い散らかしてマスガ。
そんな感じで最近の収穫物。
生物三昧の日々
最初の3枚は既存ですけどネ。
コアラとコビトペンギンかわいすぎる!!!(*´ω`)~v

近くにいたフレを誘ったり寄生したりで、他の学問もいくつか発見したところで
准男爵イモになりまちた(*´ω`)
発見物数・約650で冒険爵位いただきマンモス!
こんなフザけた頭でも准男爵くれるんだから、イングランド王室は心が広いですナw

連鎖の関係上、まだ手付かずのクエもまだまだあるので、補給終わり次第またオセアニアの住人になってきますw
おそらく次行ったら無印クリッパーに乗れそう……ドキドキ。
フライングで-18造ってもらってますが!w
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の出来事~サルベージ編~ | 世界の果てでカジキを釣る | 大海戦用おBerちゃんの知恵袋メモ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
