大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の出来事~イベント編~
2007-09-09 Sun 00:00
そろそろ、内容とリアルのタイムラグが激しくなってまいりました。
もうすぐバトルキャンペーン始まっちゃうYO!w

……という訳で(?)足洗邸の住人たちの親分こと王陵さんプレゼンツの
第三回ウホッ!漢7割くらいのバルシャ海戦!in ベルゲン
に参加してきました。
ドキドキ
ちょっと先走って、ロンドンからバルシャ乗ってみたり(*ノノ)
無印クリッパーが牽引しているので、7分でベルゲンに到着。
ハヤーw

途中でサメに襲われ、貴重な名倉が20%食われましたが。(※元々5人しか乗らないからw)


途中参加や傍観者アリでもぞもぞとベルゲンに集合。
優勝者には現金30M、重装船尾楼、専用造船許可証という豪華っぷり!
今なら総額軽く100M越えてますね……(;´Д`)
微妙に「脳筋仕様」な気もしますが!w
(許可証チョット欲しいんですけどネ(*゚ε゚*))

思ったより……
ダイスによるトーナメント振り分け後、王様の高らかな宣言の下、第1部スタート!
名倉5人vs5人……ッ!
一斉に稚魚が放たれ、速攻死あり、白兵ありでプチプチと(?w)対戦相手を撃破し、見事優勝したのはヒイロさんでした!
ヽ(´ー`)ノ オメデトー!

私?
緒戦でさっくり敗退ですヨ?w

だって本番は第2部だもの。
まさに「絶対に負けられない戦いがそこにある」
これが本番
いつものモギメンバーと変わんない……w
スキル・大工道具以外のアイテム使用不可なので、耐久10前後のバルシャではほとんど運のみ。
なので……!
心の底から応援した!!!!w
沈んだけど勝った!・゚・(ノД`)・゚・
これで罰ゲーム3連続回避成功!!!( `ー´)フフフ
今回も激しくアレなアピコメが採用されましたけど(;´Д`)
1号から6号の皆さん、強く生きてください……。

その後、恒例になりつつあるロンドンまでのバルシャレースしたりで
喜びの舞

ここは本当にロンドンなんでしょうか。
どう見ても南国な人たちが踊って締め!w

参加者の皆さん及び、主催の王陵さん、お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
次回があれば……また罰ゲームは回避したいデスw( `ー´)
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の出来事~その他編~ | 世界の果てでカジキを釣る | 最近の出来事~サルベージ編~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
