大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の出来事~その他編~
2007-09-10 Mon 00:00
副官実装から1年半(くらい?)
ウロウロしていたらば、ついに
苦楽を共にしてきました。
第1副官がカンストしました・゚・(ノД`)・゚・
ほとんど必ずのように同行させてましたが、1年近く「担当をローテーションさせる」というのがわかっておらず(←アホすぎ)必要な時に必要な担当にさせてました……orz
元々特性の高い子だったのですが、副官実装当日から雇って漸くここまできました。

カンストした今でもまだ連れてるけどネ!w


ジャカルタでモリモリと趣味の生物クエを満喫していた頃からクイズです。

問題1:現地の人は何人でしょう?
問題1



問題2:ジャカルタ海事依頼仲介人はどちらでしょう?
問題2


正解者の中から、抽選で1万名に素敵なアイテムをプレゼント!


しません!w
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<絶賛大放置中!☆彡 | 世界の果てでカジキを釣る | 最近の出来事~イベント編~>>
この記事のコメント
カンストおめでと~
こちらは速いとこ、能力値を見れるようにしないとorz
2007-09-20 Thu 21:04 | URL | TORRY #GCA3nAmE [ 内容変更]
やっとブログ更新しました・・・・
イベントお疲れ様でした(遅

休止期間を挟みますが復帰後も変わらずよろしくお願いしますね。
2007-09-23 Sun 22:16 | URL | 王陵 #JalddpaA [ 内容変更]
>TORRYさん
副官は結構手間かかるからねえ……。
最近ウチは、セカンドの副官をモバイルで育ててますけどネw
おかげで特性あがんな……(;´Д`)

>王陵さん
イベントおつおつでした!
そして、聞いていたとおりの「手書きトーナメント表」にわろたw
思ってた以上のスバラシサでした!w
しばらく海は休止みたいですけど、また戻ってきたら遊んでねえ~~!
2007-09-25 Tue 20:04 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
