大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶賛大放置中!☆彡
2007-09-22 Sat 00:00
この上なくブログ放置してました。
理由はイロイロありますが、専らバトルキャンペーンにのめりこんでたからデスネ☆
BC自体も色々問題とか不満点もありますが、そこはソレ、みんなから色んな要望が出てると思うので、また次回に改善されてもっと遊びやすくなったらいいなぁ。とか思うわけですヨ。
とりあえず、私は
「同国の傭兵同士の戦いになると、敵味方の区別しづらいので、マークをつけるとか一時的に旗を変えるとか区別できるようにお願いします」
と送っておきました。
あとはまあ、個人個人のマナーとかですかネw
ばとる!
ともかくも、初日はみんなMAXで参加ですが、懐事情もあるので翌日くらいには9割方底5基デスネ。
なので、ノーマルカロでも貫通ナシで装甲戦列艦を撃ちぬけます。
こりゃスッキリw
当然、自分もモッコモコにされとる訳ですがw


そんな感じで、1週間ほとんど夜はBCに入り浸ってたんですが、100勝でもらえるマレシャルの称号はあまり興味なかったので(目標50勝てのは立ててましたがw)後半は多対1で粘る訓練になってました……。
何せ10:10だから、はぐれるとモッコモコにされるので、基本仲間のストーキングでした!w
必死に追いかけてマス(;´Д`)
でも、やっぱり気がつくと囲まれたりしてるので、避けのいい練習になりましたとさ……。

そして、今頃気がついた弾道学の重要性。
スイマセン、今まで模擬とかでほとんど使ってませんでしたっていうか、優遇でもR10のままですスイマセン。
「射程が伸びるだけ」と思ってたので、R10で十分だろ。とか思ってマシタ。
今回のBCで今更のように目からウロコ的に弾道学のステキさに気がつきましたorz

(ノ∀`)「遅い」とかイワナイデw

1週間の結果
なんだかんだで、今回は65勝できましたヽ(´ー`)ノ
たぶん負け数はその3倍くらいカナ!w
(ランカーはギルドで見られるので、モザイクかけてません)

作戦本部
作戦本部前には装甲戦列艦がありましたが、壁面もかっこいいよね、と記念撮影。
イスパニア本部だけどフランスカラーっぽいなあw

大海戦告知も出たし、海事系イベントが連続ですのう(;´Д`)
イングはお休みぽいから、この間に補給&冒険ですな!
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<更新停滞中(;´Д`) | 世界の果てでカジキを釣る | 最近の出来事~その他編~>>
この記事のコメント
お~。
なんか1枚目のSS、ナイスショットね!

いわゆる精鋭さん相手だったけど、まともに勝負しちゃういつものメンバー達・・・。
素敵すぎるっ♪
2007-09-26 Wed 19:18 | URL | 山茶 #- [ 内容変更]
>山茶花さん
ちょっとイイトコ撮りでした(*ノノ)

やはり、BCにはかなりの修正が入るようで来月が楽しみですネ!
耐久が戻るらしいので、常にMAX模擬が……!
……たぶん大砲とかがもたないと思いますけどw
2007-09-27 Thu 21:32 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
