大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大海戦最終日
2005-11-20 Sun 23:59
やってきました、最終日。
泣いても笑っても怒っても叫んでも最終日です。悔いのないように頑張ろうー!
というわけで、昨日は艦隊メンバーがピヨってエラいことになったので遅まきながら「統率スキル」を覚えにいきました。
今までは沈静の旗使ってたんですけど、自分にしか効果ないのでセビリアへ。
サンタ・クルズ侯爵こんにちわ。

海軍士官、優遇ダッタorz
ロンドンで覚えらr……。
・゚・(ノД`)・゚・
少し耐久を回復しようと思ってたら、商会仲間が名工100個譲ってくれたり、ありえない価格でバザーしてる人がいたりで大変助かりました!
復活のガレオン

おかげさまで耐久700まで回復!
これでそうそう即死はしなくなったかと。……たぶん。

そして艦隊募集していざアルギンへ!
最終日は全員英国人になりました。
出撃ー!

僅差の負けをひっくり返すぞー!と気合十分!!
だけど今日も嵐がw
神パワー炸裂

3日連続となるともう笑うしかありませんな(´∀`)ハハハ
……コー●ーさん、嵐止めるかロスタイム希望w

そしてやはり今日も回線激重で舵もきかない状態に・゚・(ノД`)・゚・
1日目は何だったのー?!
そんなこんなであまり戦えませんでしたが、大海戦終了!
お疲れ様!

戦果少ないけど、ひたすら修理外科してたので今回の大海戦は一度も沈みませんでした!ワーイ!(小市民)
両陣営の皆さん、お疲れ様でした!
そして戦闘に参加したイングランドの皆さん、補給部隊、伝令係、艦隊募集斡旋などの裏方係、及び、ネーデル&ヴェネツィアの連合国と個人的なフレ(笑)の皆さん、ありがとうございましたー!(TT)ノ
久々の大海戦、めっちゃ楽しかったです!

このテンションのまま遊びたいところですが、今週中に上げないとイカン仕事があるので少しIN率減りそうですが……まあ、土曜までには何とか!
終わったら艦隊戦の模擬とかやりたいなーとか。
ガレオンかジベしかないけどw
そんな感じです!(どんな感じだ!w)

<余談>何かネ?このガレオン乗ってるとネ?やたらネズミ発生するんですがw アデン=ケープ間で5回、アルギン=ロンドン間で謎の巨大生物以外全ての災害が起こりました……偶然デスカ?w
スポンサーサイト
別窓 | 大海戦 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとかかんとか | 世界の果てでカジキを釣る | 大海戦2日目~果たされた約束~>>
この記事のコメント
まずは3日間の大海戦、お疲れ様でした。
いつものごとくラグがあったり、嵐に泣かされたり色々あったけど、楽しい3日間だったと思います。
そんな感じでお付き合い有難うでした。
外科、本当に助かりましたよん。

そいえば、なんだか何時の間にか戦闘レベルも追い付かれそうな感じがしますが、これからも『イングランド軍人』らしく海事をやってお互い強くなりましょう(笑
オイラはとりあえず造船やりつつ重ガレオンを目指します。

あれ…でもマーフィーのメイン職業って…ぼうけ…げふげふ。
2005-11-22 Tue 04:57 | URL | オデン #CvKcD6Ms [ 内容変更]
>オデンさん
アノネ、ぼく虎兜欲しいの。
カメレオンもかぶりたいの。
デモネ、脳筋菌に侵されつつ……!!・゚・(ノД`)・゚・
どうせなら修理もう少し上げたいなーとか、水平か貫通欲しいなートカ。

このまま軍人やってそうな勢いですが、44で絶対生物学者になるYO!!
生物学R7で止まるのはちょっと……w

そんな訳で、3日間色々色々お世話になりやんした!
これからもボチボチがんばるマン!
2005-11-22 Tue 20:58 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
知らなかった・・・
ほんとは冒険者だったんだ・・・
2005-11-24 Thu 04:08 | URL | SALAD #4vh7mP9w [ 内容変更]
>SALADさん
「元」冒険者デス……orz
元々生物学者になりたかったんですけどネ、「上陸地点にいるNPCに勝てるくらいまで」と海事上げだしたら脳筋菌に侵され、このような事態に。
「サムブまで~」>「ジベまで~」>「ガレオンまで~」コンボがマズかったw

こんなマッスル女ですけど、ちゃんと冒険28あるし、生物学も財宝鑑定もありますからっ!・゚・(ノД`)・゚・
2005-11-24 Thu 21:57 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
