大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新停滞中(;´Д`)
2007-10-01 Mon 00:00
えー、大航海はプレイしているのですが、中の人のおつむがとてもアレな為、大航海のネタでUPできません……。
理由は以下↓でw


実は、ベンチマーク800程出るおにゅーのPCをげっついたしまして、そっちでプレイしてるんですネ。
元PCはすでに5年くらい前のモデルな上に、購入する際にグラボを全く考えてなかった為、最低設定にしないとレッドリング多発で落ちる事もしばしばありました。
おそらく、落ちるのはそれ以外の理由もありそうなんですけど!w
で、現在はハイクオリティで快適な大航海ライフなんですけど……

ファイルの共有がうまくいかなくて(;´Д`) アフーン

元PC→新PCへはすんなりいけたんですけどネ、逆がどうしてもできなくて。
商会のOA担当(←むしろ私以外全員)に、サルでもできるレベルの説明してもらって、そのとおりにやってるんですけど……元PCに「ファイル見つからないヨ~ン」とか言われるorz

SSは新PC。
 ↓
加工ソフトは元PC。
 ↓
ファイルが共有できない。
 ↓
or2=3

という状態でありまして。

現在、新PCには大航海しか入ってないんですが、これは全て世代交代するしかないのか……ッ!(;´Д`)

と、いう訳でこの問題が解決するまで大航海的SSが載せられません・゚・(ノД`)・゚・
しかたないので、ちょこっとネタ記事でごまかすw

ちょっと前にYahooで見た記事から。
相関図ジェネレータというものがはやってるそうなので、ブームに乗ってみるw 三(ノ´Д`)ノ
まずは脳筋野郎英チーム。
そうかんず1
ちょw 先生と生徒、逆!!!!w
しかもおいら被害者なの?!w

訴えてヤル!ヽ(`Д´)ノ

次に、大海戦メンバーその1(隊列順)
そうかんず2
何の勝ち組!!!?w
しかも萌え萌えなの?!w(*ノノ)キャー

色々突っ込みどころ満載で吹いたw

ちょこちょこやって、面白い相関図できたらまたUPしよかナ……w
スポンサーサイト
別窓 | 閑話休題 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<りんく追加です(*゚ε゚*) | 世界の果てでカジキを釣る | 絶賛大放置中!☆彡>>
この記事のコメント
うけました(笑)。

そうか、俺はヒイロさんの客で夜珠さんの店員だったのか…(笑)。
さらに2人がコスプレ仲間とかどんな店(笑)。

そして、俺が負け組オデンさんの共犯者とか妙に当たってる気がします(笑)。

これおもろすぎです、ししょー(笑)。
2007-10-01 Mon 23:24 | URL | エルディ #Nxt3bck. [ 内容変更]
おいら、これやりたかったんだけど鯖落ちしてたんだよなーw

っていうか、大海戦枠のまひ子が濃すぎて吹きます。
弟子師匠とか攻め受けとか勝ち組負け組とかスーツ姿萌え萌えとか(笑

本人、こんな結果で大喜びと予想するが!
2007-10-03 Wed 01:40 | URL | オデン #WhCn4ztM [ 内容変更]
萌え萌えwww(ノ∀`*)
要は大海戦メンバーがすごく濃いって事デスネwヽ(゚∀゚)ノ
2007-10-03 Wed 20:20 | URL | ヒイロ #- [ 内容変更]
>エルディさん
弟子だったんですネ……w
てゆか、大海戦メンバーに「友達」が少ないのは何ででしょう……w

>オデン
どっちの相関図も、私の普通の関係少ないんですが……w
むしろ、スーツ姿に萌えるのは私の方で(以下略)

>ヒイロさん
萌えてください!(?w)
なんつーか、このメンバー濃ゆいですネwヽ(´ー`)ノ

ま、普通の結果じゃ面白くないから、という意見もゲフゲフw

2007-10-04 Thu 20:58 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
こんにちは~
山茶花お頭と一緒の商会のみしぇるです。

ブログを発見したので
早速、φ(`∇´)φカキコカキコ♪

相関図、面白そうですね~
うちの商会員で試してみようかな。
2007-10-06 Sat 09:52 | URL | みしぇる #- [ 内容変更]
>みしぇるさん
亀レスですいません(;´Д`)
山茶花お頭さんにはいつもお世話になっておりますw

KoF相関図見ましたヨ!
ウチよりカオスな結果で吹きましたw
ご主人様とかメイドとか……!w
2007-10-09 Tue 20:21 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
こんにちは~
相関図、商会の方たちに大うけでした!
このごろあっちこっちのブログで
大人気みたいですよ~

話は変わりますが
是非是非、リンクさせていただければうれしいです。
よろしくお願いします。
2007-10-12 Fri 20:24 | URL | みしぇるっぽい人のような #- [ 内容変更]
>みしぇるっぽい人のようなさん
という訳で(どういう訳?)リンクしました(*ノノ)
よろしくでーすヽ(´ー`)ノ
2007-10-12 Fri 21:22 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
