大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新フッカツ(*゚ε゚*)
2007-10-15 Mon 00:00
結局、未だに新PCから元PCには共有できないので、加工ソフト入れました(ノ∀`)
「最初っからそうしとけ。」って声が聞こえるYO!!(ブルブル)

そして時間操作でチョチョイのチョイ。
あ~ら不思議☆彡
ちゃんと書いていた事に☆(←切腹)

……という訳で、もう記憶から薄れつつある2週間分をSSで無理やりダイジェスト。



とりあえずやっていた事はというと……
さんたまりあ!
寄生でサンタ・マリア号発見して

大海戦の如く。
芋づる式に声かけて、ドーバー海峡封鎖(違)模擬模擬して

おどる。
人が集まるとやたらめったら踊って

”G”来たる
前のゲームで一緒に遊んでた人が来てくれたので、大型模擬に巻き込んだ挙句自宅で威嚇して

本職
本職やってる所を激写して

ロンギヌス
寄生でロンギヌスみっけて

じっちゃんが……ッ?!
おっそろしい冒険情報聞いたりして

やっと消えた・゚・(ノД`)・゚・
やっと念願の白虎カードロストできて・゚・(ノД`)・゚・

お土産
お土産におそろいの服もらったりしてました。

先日のセビリアのアカデミー大会にて、ようやく虎頭連鎖の希少カードが全て消えました!ヽ(´ー`)ノ
これで他の人を連れて行ける……ッ!!!・゚・(ノД`)・゚・
(代償はアカデミー丸2回分・40枚くらいのカードロストですガw)
まー、あの超長距離移動はクリッパー乗れるようになったし、前よりはマシかな(;´Д`)

しかし、最近のアカデミーのペナルティのロストってコンボカードが優先的になくなりませんか?
マングース&コブラ、アリクイセット、くちばしコンビ、メリダ&ヴェラクルスが毎回消えて……(;´Д`)
↑これ以外は街コンボくらいしか入れてないんですが……。
単品のホワイトタイガーが消えたのが奇跡なくらい主要コンボから消えて行くので、後半ボロボロですヨw

ともあれ、次回からはちゃんと論戦しますw

BCまではこんな感じデシタ。
冒険家っぽいネ!!w
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今月のばとるきゃんぺ~ん | 世界の果てでカジキを釣る | りんく追加です(*゚ε゚*)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
