大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
被り物祭り
2007-11-03 Sat 00:00
トロイの連鎖? でまたもや寄生してステキなお面をげとー!w
ラ○ール石井?w
前からあるモノだけど、3つも並ぶとキモ……w
しかし、どんどん被り物が増えて金庫がががw


あと、半分課金アイテムみたいな状態ですが、噂のプレイヤーズバイブルが1冊だけあったのでさっくり買いました……。
アイテムを3つもらえるので、かぼちゃ装備以外のレイヴンジュストコールとフェアリー紋章をいただきマンモス。
レイヴンジュストコート
職業しばりがない上にブーストスキルが冒険・交易・海事の3種にまたがる不思議な服でした……。
なんか悪い人っぽい
着るとこんな感じに。
赤紫色のヒラヒラはアレですが、基本的に黒が好きな私にはヒャッホイなオサレ装備ですw

妖精紋章
フェアリーは現物見るまではあまり興味なかったので、誰かにあげようかと思ってたのですが、黒帆に白紋様にしたら意外とイイかも……。
収奪されなくなったし、しばらくつけようカナw

そんでもって、土曜日にラ・フロータ杯があり、お馴染みの足洗邸の方々と夜珠さんが出るので応援に。
ギリギリまでドタバタ騒ぎがあったり(出場メンバーも大会もw)したのですが、久々に桃紅茶さんが出現!!
大会中のSSは撮り忘れてたんですが、貴重なSSをゲット!
怪獣ドドンパチ様

セリフとお面がマッチしててこえええw

まだ本格的に復帰という訳にはいかないようですが、戻ってきたらまた遊ぼうじぇ~w
ウッホウッホ言うYO!w
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<それがたとえ僕の妄想だったとしても | 世界の果てでカジキを釣る | 疑問とギリギリ世界周航レースと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
