大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまさら感ムンムン物語
2007-11-23 Fri 00:00
この記事書いてる時点ですでに大海戦始まっておりマス(;´Д`)
日付操作できるってアリガタイね☆彡
どうもBC中は熱中してしまうのでサボりがちに……。

さて、全くもって今更ですが、今回のBC。
フランスVSネーデルの予想してたんですが、半分はずれてポルトガルVSネーデルで南米とか。
今回の目玉はズバリ、波の高さ!

期間中に操舵1コ上がりましたヨ(*´∀`)
……とはいっても、昔の転職熟練ロスがあったときに、全く考えずにガンガン転職してたため、今まで優遇でも非優遇でも同じだったんですが……(;´Д`) <つまりR10

あとはMAPが面白かったかなー。
戦場が超狭いために、かなりのインファイト戦に。
気がつくと
みっしり……
こんな有様になってマス。
密集しまくり……。


今回は陣営を分けることができたので、中型でBCを使った親善模擬大会をやったりもしました。
さすがに中型だと上記のような密集状態にはならないので、コレはコレで面白かったですネw
今回で無事マレシャルになったフレもいるので、なかなか満足でした。

戦績以外はネw
今月の戦果
相変わらず撃沈数少ないなあ、と実感。
44勝で127とか……(´・ω・`)


BCに引き続き、冒険者応援週間とかアカデミーとかあるので、脳筋終了後はバリバリ冒険にGO-三(ノ´∀`)ノ
未消化クエとか地図とか、今までのアカデミーで失ったカードの回収とか世界中飛び回ってみました。
でっびーる!
コイツ、本当に恐いんですケドw
怒ると耳や鼻がピンクになるとか……。
あとは、追従オンリーで色々なでっかいクエに連れていってもらったり。
ニケ!( ゚∀゚)=3
かの有名すぎる彫像ですネ。
情報をじっくり読んでいると興味をそそられます。
スキル枠に余裕あれば美術も財宝も取りたいトコなんですけどネー。
一番興味ある生物にからんでくるのが地理なので、次取るのは地理の予定なのね!

という事で、最初は参加しないつもりだったアカデミーも、地元開催だしせっかくなので1日目だけ参加してきました。
母さん、コンボカード全然復活してません。
しかし今回は150Pなので無理やり力押しで参加。
☆2になるまでは比較的順調に勝ち進んで、7戦5勝1負1分けくらいだったかな?
でも、☆2からはボッコボコだったんですけどネ!!!!w
こんな事になったり。
一般的に言う所の「ふるもっこ」
カードの引きが悪かったってのもあるんですが、見事に完敗(ノ∀`)
たしか、我が「国際お助け機構」冒険組3人が山茶花さんに挑んで、全員ふるもっこで返り討ちに遭ったとか。
参りましたm(_ _)m

今回のアカデミーでトラウマになりそうなくらい喰らった「因果応報」コンボ。
5回はきたかな……(;´Д`)
宗教コンボっぽいので、私は手も足も出ませんw

また失ったカードの補填に行かないとーw
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<聖剣伝説 | 世界の果てでカジキを釣る | それがたとえ僕の妄想だったとしても>>
この記事のコメント
危うく見逃しそうになるこちらの記事にも足跡ぺたぺた^^;

いよいよペット実装間近な今日この頃。
でっびーるは・・・・やっぱ怖いかもっ ><。
2007-12-04 Tue 23:23 | URL | 山茶 #- [ 内容変更]
>山茶花さん
ペット、どきわくですよね(*´∀`)
アルマジロは転がせるらしいので、これは是非やりたい所ですw
2007-12-05 Wed 20:39 | URL | 正体不明の存在 #lLNX8ndQ [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
