大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
聖剣伝説
2007-11-25 Sun 00:00
冒険者応援週間で、各学問と開錠が+1されるとの事なので、ついにエクスカリバーに行く事になりましたヽ(´ー`)ノ
私は探索すら届かない有様なので、完全に追従オンリーなんですがッ!!w
商会内でもなかなか予定が合わないメンバーがいるので、なんとか都合つけて前提をこなし、クリアできたフレを数人誘ってサントドミンゴへGO-三(ノ´∀`)ノ
エクスカリバー!!( ゚∀゚)=3
前提をこなして名声が足りているからか、全て真っ赤っかでも出てくれます。
こんなん私じゃ絶対ムリだ……(;´Д`)


結局、3艦隊(時間差出発有り)で海賊いたけど無事ドミンゴに到着。
最終クエスト自体は話を少し聞いて探索するだけなのですんなりと……
げっとおおおおお!

エクスカリバーげっとーー!ヽ(´ー`)ノ
さすが、剣術+3、攻撃力100の最高級武器!(*´Д`)
聖剣12本w
こんなに並ぶと恐いですw
時間の都合上、秋刀魚専門店は先に落ちてしまったので集合写真には写らなかったのですが、開錠&考古学補助サンキュー!
それより、真ん中にちっこい宇宙人みたいな子が写ってるんですが(;´Д`)

クエストでは「己の欲望の為に使ってはならない剣」とある訳なのですが、手にするとムラムラ来る訳で……
試し斬り……

試し斬り大会勃発。
母さん、何人か大人気ない装備の人がいます。

会得度0の状態でこのダメージです(;´Д`)
岩をも切れるというのは間違いじゃなかった!w

という訳で、オデン&レイラ姉さん&秋刀魚専門店の考古学&開錠ありで&お疲れ様!ヽ(´ー`)ノ
応用剣術とる余裕はないけど、名匠鍛冶仕立てもできることだし、エクスカリバーの会得度は上げたいカナw
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<オスロ防衛戦 | 世界の果てでカジキを釣る | いまさら感ムンムン物語>>
この記事のコメント
お疲れ様でしたー。

花いちもんめ、なんかすごい集中攻撃を食らってるんですが(笑)
さすがにこのクラスの武器だと一撃一撃が痛すぎですね。
2007-12-03 Mon 12:04 | URL | fujikko #aiMm5YXE [ 内容変更]
エクスカリバーお疲れ様っ!
あと、ニケとかも含めてお疲れ様っ!
やっぱ、冒険は皆で遊ぶのが一番楽しいね!!!

なので、今度カメレオン行きましょうw(ぉ
皆で冒険して楽しく遊ぶンだぜ?
2007-12-03 Mon 18:00 | URL | オデン #WhCn4ztM [ 内容変更]
>ねーさん
ゴメン、一番に倒さないとこっちが死ぬから!w
ふるもっこにして申し訳ナイw

ホント、おかげさまで夢の剣が取れたので嬉しい限りナリw
よーしパパがんばって名匠鍛冶仕立て作っちゃうゾー?

>オデン
オデンも、考古学&探索補助さんきうでしたー!
次回のパッチで自宅もさらに拡張できるし、クマ飾りたいトコですのう~。
オーナメントもあわせて、物騒な自宅にw
2007-12-03 Mon 21:52 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
愁漂う集合写真に泣けた。
おかあさん超泣いちゃった。
気付いたら今横にマーフィーたってた(今銀行前)
中身いないフリしてる、あたし。

そういえば前秋刀魚、ヴェラクルスにいつもの格好+ラプリュスで延々往復してたけれど大丈夫か、と思った。
タイトル違いだけど、ピラルクセレブ笑った。
2007-12-08 Sat 16:24 | URL | クロEさん #- [ 内容変更]
ねぇ;;
秋刀魚専門店について1行目書いたらね、
文字がさ、化けるの。

なんで秋刀魚専門店、すぐ化けてまうん(セツコ風)
2007-12-08 Sat 16:28 | URL | クロEさん #- [ 内容変更]
>クロEさん
日本語でお願いします!w

何で秋刀魚は化けるんかな……。

ところで、ピラルクセレブって何??w
2007-12-12 Wed 20:16 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
ピラルクをペットにしたいって書いてるジャマイカ
マーフォー!

あれ、ピラルクだっけ?みてこよ
2007-12-27 Thu 15:01 | URL | クロE #- [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
