大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペットにムチュー(*´Д`)
2007-12-08 Sat 00:00
巷でもかなり人気のペットたちですが、例に漏れず私も夢中です。

何のための生物学者だと……ッ!!!

……とかいいつつ、ネコクエのついでにずっと放置してたサルベージに行ってきましたw
アドリア考古学( ゚∀゚)=3
ずーっと狙っていた、この地図。
破棄を繰り返し、ようやく目的の地図に辿りつきました。

何を探していたかと言うと。
↓(※以下、続きにはペットクエに関するネタがちょっと出てますので、見たくない人は最後の方は見ないでネw しかもSS多いデス)
今年の運を使い果たした!!!!!

正直、一発で出るとは思ってませんでした!
いや、ホントに。
この地図が「モード6が出る可能性がある」というので狙ってはいましたが、期待度は半分くらいでしたw
一緒に引っ張ってくれたみんな、ありがとう~~~~!ヽ(´ー`)ノ
使用頻度は低いかもしれないけど、コレで材料さえあればサーカムライナー系の服が作れる~♪

ウチのキャラ、縫製持ちいないけどネ!!!!w


そんな感じで、フレとペットクエにGOGO-♪
基本ペット3種? はともかく、どうやら残りのは生物クエが前提のモヨリ。
Ye------s!
全くノープロブレムw
全て発見済ナリよw(*´∀`)
とは言うものの、他のフレはやってない人がいるので一緒に前提もこなしたりしてましたヨヨヨ。
まずは、アドリアの風もなんのその。
にゃんこクエで灰色の子げっとw
(=ΦωΦ=)
目が三白眼w
やっぱり、モデリングは街の中のにゃんこと一緒でしたネ……。
おすわり(=ΦωΦ=)
しかし、自宅でちょこーんとお座りしてる姿はかわういw
ちゃんとご飯あげていると、こんな事まで!
ぐっじょぶ(=ΦωΦ=)
街中でペリエ拾ったりもしますw
どんな怪力ペットなんだ……w

そして、もう何かが弾けたかのように次々とペットを探しに。
例えアイテム枠が圧迫されようとも!!!!
虫取り中
ドミンゴ郊外にて、いい歳したヲトナが必死で虫取りとか。
このコオロギでげっとしたのが、
有間次郎
ちっちぇ~~~~~~w
「丸っこくて、手足の短い生き物」に弱い私。
コレも結構キュン☆ときたw(*´Д`)

そして、ある意味一番こだわった憎い子がコレ。
⊂二( ^ω^)二⊃
SSのは黒茶ですが、どうしても、クチバシが黄色い子(表示では「茶」)が欲しくて5回やった挙句、一緒に行った野菜さんに交換してもらう始末……(;´Д`)
野菜さん、ありがとうでした!・゚・(ノД`)・゚・
ただ、ご飯の問題で今は調教師に預かってもらってますorz
カットフルーツ作るの大変……(;´Д`)

今のメインペットはこちら、
喜ぶ⊂二二( ^ω^)二⊃
フクロウかわいいよフクロウ(*´Д`)
ご飯も作りやすかった、というか作りすぎたというか……。
野ウサギ50羽+ニワトリ100羽→肉餌630個程→肉団子1100個程とかいう膨張率で……。
金庫一杯のご飯が出来ました。
少ない量で一杯できるのは嬉しいけど、出来上がりすぎたヨw
山ほどご飯があるので、モリモリ上げていると
甘える⊂二二( ^ω^)二⊃
とても呼びにくい子が甘えてくれましたw

そんでもって、お次はSSがないんですが、おそらく一番人気のペンギンを求めてロンドン=サンアントニオを2往復。
何でかって?
一緒に行った人達が、緑の子は愛せなかったからです(爆笑)
私は、一発で一番欲しかったマユゲが黄色い子を引き当てたのですが、一緒に行ったオデンとレイナードさんが緑の子で……。
2回目で、私が青い子を引いたので交換したのですが、それでもやっぱり赤い子か黄色い子がよかったらしく、翌日も黙々と往復している姿が……w
無事、目的の子が出たようで何よりデスw

そして、現在東南アジアにておさるさんクエをやっています。
前提紹介ついでに行ってきたんですが、正直フクロウで満足していて、メガネザルは飼う気なかったので売ろうかと思ってたんですが……
コレはマズイ(*´Д`)
クエ情報見て、もうダメ。
売るなんてムリ(;´Д`) 即KOされマシタ!
セカンドに面倒見させますw

さすがに、そろそろ枠がヤバイので、ここらでペット収集の旅は終わりますw
残るは、わんことニワトリとコンゴウインコですネ。
インコも見てみたいけど、ペットが別枠になってくれない限り無理かな……。



最後に、はれんち映像。
こんなのでも我が商会長
人にこんなの押し付けた挙句、このご乱心w
こんな人でも商会長をやっていける、国際お助け機構をヨロシク!

スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<BC前とかBC中のあれこれ(今更) | 世界の果てでカジキを釣る | オスロ防衛戦>>
この記事のコメント
ペットクエの協力さんくすー!お陰でウチも動物王国ですよ!

そして、頭悪すぎるのを通り越して なんかカッコイイな、俺(笑
2007-12-12 Wed 13:42 | URL | オデンマン #WhCn4ztM [ 内容変更]
殿がご乱心ですぞ!(笑)。
2007-12-12 Wed 18:36 | URL | エルディ #Nxt3bck. [ 内容変更]
>オデンマン
悪すぎるの通り越したヨネ!w
他にもっと@*#!なSSあったんだけど、さすがに載せるのヤメタw

>エルディさん
何か、マトモになるいい薬ないですかネ?w
こんな商会でゴメンネ!!!w
2007-12-12 Wed 20:20 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
|ωΦ=)・・・ぱおーん
|ミ サッ

2007-12-12 Wed 20:59 | URL | れいなー丼 #- [ 内容変更]
>レイさん
|ωΦ=)・・・レイさんちにもぱおーん
|彡サッ
2007-12-16 Sun 15:00 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
|ωΦ=)・・・ばいーん
2007-12-21 Fri 23:08 | URL | クロE #- [ 内容変更]
>クロEぽん
|ωΦ=)・・・クロEさんちにもぱおーん
2007-12-24 Mon 03:20 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
