大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
BC前とかBC中のあれこれ(今更)
2007-12-20 Thu 00:00
また今更かい。的更新です。

なんか色々やってました。ウン。
願い事
クリスマスイベントもちょこちょこ。

ヽ(`Д´)ノコラー!
すれ違いざまにイタズラされたり……(#^ω^)


おおきいつづらゲッツ
とりあえず、北海ウロウロして無事ツリーはげとー。
大は小を兼ねるって事で、欲張ってでっかい方をいただきマンモス(*´Д`)
でも、消耗品+1はちょっと……。
今使ってる消耗品家具が、チューリップ家具なのでできれば入れ替えたくナイ……。

と、いうわけでおそらく来年までお蔵入りです。
(使うチャンスあるのか……)

続いて、ほぼBC開始と同時に行ってきました。
URYYYYYYYYYY

人間やめちゃうお面クエです。
オデンが悶絶する程欲しがってたお面なのですが、テンションが異常だったのは一人だけで、周りは至ってフツーに空気読まずに装備しちゃってスイマセン。アッハッハw

レイラねーさんの孔雀レシピを進めたかったので、強行軍でカリブ往復。
待っててくれてアリガトウ……。
その後、我らがBCでギャースカ言ってる間に着々と連鎖を進め、無事レシピゲットしたそうで、
祝☆孔雀レシピ
予め作っておいた細工を渡して、試着させてもらいマシタw
今まで、何回か孔雀ドレスは試着させてもらってたんですけどネ。
撮ったSSがアレなものばっかりだったので割愛してました(;´Д`)
ツルハシ背負ってガッツポーズとかのSSしか……。
いやー、やっぱこのドレスは綺麗ですのう~ドレスはね!w

……正直、マッチョ女を選択して、初めて少し後悔シタ('A`)
肩幅がネ……・゚・(ノД`)・゚・

キュイラスとかもすごいんだけどネ……。
と、いう訳でBC突入デス。いえーあ。
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今月のBC | 世界の果てでカジキを釣る | ペットにムチュー(*´Д`)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
