大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
BC中とかBC後のあれこれ(またもや今更)
2007-12-26 Wed 00:00
インドR4完成~ヽ(´ー`)ノ
パッチ前日に「邪魔だから」という理由で純鉄の板を@50kでショップに出してしまったまーふぃーさんですこんにちは。
自宅R4改装に使うとわかっていれば……ッ!・゚・(ノД`)・゚・

と、いうわけで、BC期間中にインド風R4が出来上がりました。
途中で純鉄作りに行きましたがネw
柱がSS撮るのに少々邪魔な事以外は、かなりお気に入りです。
思ってたより天窓も多くて明るいのでヽ(´ー`)ノ

完成したので、フレをご招待。
↓その結果。
ナイス仮面

世界のお面祭り IN ロンドン
って感じに……。
インド風は段差もあるので、色々遊べてたのすいですw

今は次のR4派生に改装中ですが、5100とかまだまだ……。
大海戦終わったら、また純鉄作成にPFへGOデスネ。


そんでもって、なんとなく時間をもてあましていた時に、以前にもやった「艦隊の行方」で拿捕祭りに行くことに。
前日に、保険金目的でもやってた(もちろんクエは破棄)んですが、つい無意識に海軍呼んじゃって……(;´Д`)
5人↑の艦隊で、海軍いたら楽すぎたネ……。
ちょっと物足りなかったんじゃないかと思うので、一緒に行ったメンバーには申し訳なくorz
今度は呼ばないので、また行こうじぇーーー!

キタワー
こんなモノも獲れました(;´Д`)
もったいなくて着られないんですがw


載せ忘れてたSSを追記w
ちょっとツッコミ入れたくなるような状況に……。
初めて見た……?
初めて見たジンタ・クロースがこんなんでいいのかw
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アテネ攻略戦 | 世界の果てでカジキを釣る | 今月のBC>>
この記事のコメント
アパルタメントも、随分遊びゴコロが満載で楽しい施設になりましたよね~。
最近、Koeiさんはスゴイんじゃないかと見直してきましたよっ!
と、えらそ~に言ってみた。 あはは~^^;
2007-12-31 Mon 17:41 | URL | 山茶 #- [ 内容変更]
>山茶花さん
北海の2階部分とかいいですよねえw
イスラム風なんか、みんなで溜まるのに最適で!
何かイベントあれば、オデン宅でやるかなw
2008-01-01 Tue 03:49 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
