大航海時代オンラインでもっそり生きる英国人【正体不明の存在】の生態記録です。 怪しくないです。たぶん。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年あけました後のあれこれ
2008-01-07 Mon 00:00
平日の真昼間っから大航海できるお休みが終わって、超絶悲しいです。
こんばんは。

えー年も明けて、自宅にて個人的にお年玉を配ったりしていると、フレのヒイロさんが最新の頭装備を披露してくれました。

↓↓↓

ニューフェイス

超カメラ目線の被り物w

年明けから、「あけおめ」メールがいぱーい来たのですが、そんな中……ッ!!!
!!!!!!!?

アリデスおばちゃんからメールがッ!?

スイマセン、正直、世界中の酒場娘息子の中で一番仲良しです。
一番プレゼントしました。

しかし!

最近はダイヤを買いに行くこともなく、ケープに行っても定期船の乗り換えのみで酒場に立ち寄る事もなく。
素で話したいが故に死守していた西アフリカ諸語も、テルナーテの書庫を読む為にマラユ・タガログ語にチェンジ。

すっかり疎遠になっていた頃に来た、おばちゃんからのメール……(´;ω;`)ウッ

これは行くしかない。

所用を済ませて、定期船に乗っけてケープへGO~! 三(ノ´∀`)ノ ワーイ♪
記事が前後しますが、ニューイヤーボックスで出たいらない子たちを手土産に(ヒドイ)ごたーいめーん!

(;ω;)ウッ
ありったけの手土産をプレゼントするも、
いつもと何らお変わりなくorz

営業メールか……おばちゃんもやり手ダネ!!!・゚・(ノД`)・゚・

ま、口説きスキルとか持ってないからネw
底値に近かったダイヤ積んでケープを後にしましたとさ……。


さて、そのニューイヤーボックスたちですが。
箱まみれ
いっぱい集まりました。
実に3キャラで19個。(メインしかインドに行けないから……)
現在「チケットライト」とやらで、1500円で基本アカウントを取れるので、倉庫キャラを1アカ取ったんですネ。
その裏キャラが時間あったので学校に通ったら、中級卒業でEU全土の入港許可下りたのでついでにいただいてきました。
正直、学校楽すぎなんですがw
セカンドの苦労といったら……(;´Д`)

ともあれ、ボックス19個、ロット38枚を一気に開封。
その結果~。

リヴァイアサンの像x4
アフロディテの像x1
軍神の護符x5
赤銅製グローブx2
赤銅製グリーヴx3
名匠シュミネ14門x1
補充用鎌x1
キャッツアイの髪飾りx1
幸運のレイヴx1

強化曳航ロープx30
強化サルベージロープx10
ゲルマン諸語メモx40
ロマンス諸語メモx10
酔い覚ましx45
再交渉要望書x8
名工の大工道具x10
強欲商人の鉄鎖x9
神秘の香辛料x12
整髪道具x1
アンブローシアx5
アスクレピオスの薬湯14
地方海賊の上納品x6
胃薬x15
頭痛薬x5
ハンザ同盟印x10
銀のタロットx4

……。
護符5つとか、どうなってんだw
倉庫キャラいなかったらむりすw
すでに半分くらいはバザーで売りましたが……。
どなたか、サルベージ用品いりませんか?(;´Д`)

あとは、先日にロンドンで開催されてた「新春親善模擬会」にちょいと参加してきました。
新春親善モギモギ
50人前後はいたんじゃないでしょうかネ?
ダイスで組んだ方々が、鬼上手い方だったので、邪魔しないようにするのが精一杯でありまして……w
普通に沈んでスイマセンorz


ミッチリ遊んだお正月休みでした。
さて、そろそろ金策しないと貯金が……。
スポンサーサイト
別窓 | 正体不明の存在の生態 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今月のB(以下略) | 世界の果てでカジキを釣る | 謹賀新年>>
この記事のコメント
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします♪

酒場娘?からメール!
いいですね~
うちはいつもヨハンナにプレゼントしているのに
全く何もなしです(〒_〒)ウウウ
2008-01-08 Tue 08:14 | URL | みしぇるだと思われる人 #- [ 内容変更]
>みしぇるだと思われる人さん
明けましておめでとーです!
今年もヨロシクですヨー!

酒場娘?からメールもらったのは初めてなんですけどネw
しかし、最近マジでご無沙汰だったのでビックリですよ(;´Д`)
きっといつか、ヨハンナから来ることを祈って……!w
2008-01-08 Tue 20:29 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-09 Wed 04:09 | URL | みんな の プロフィール #- [ 内容変更]
さすが⊂二二二( ^ω^)二⊃軍師
よく判ってマスネwww

大事にしてあげてくださいねんヽ(´ー`)ノ
2008-01-14 Mon 18:07 | URL | ヒイロ #- [ 内容変更]
>ヒイロさん
⊂二二( ^ω^)二⊃ スゴイヨ、⊂二二( ^ω^)二⊃ 。

カンペキなタイミングでこっち向いてますヨ?w
最近、航海中にはしゃいでくれるようになりました(*´∀`)
2008-01-15 Tue 21:07 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 世界の果てでカジキを釣る |
 
